2月19日ごはんの記録~運動不足解消するぞ! | 一人暮らしのごはん日記

一人暮らしのごはん日記

おいしく、たのしく、時々適当なごはんの記録です。ゆるく糖質オフ始めました。

おはようございます。


バスに乗り20分で行くことのできる運動場に、
スポーツジムがあるというので、今日行ってみようと思っています。

利用料金が、2時間で500円なんです。

私には、月謝制で支払うよりも1回ずつの料金の方が
気持ち的にも家計的にも、、

楽でいいかな~( ´艸`)なんて思ったり。





2月19日ごはんの記録です。

朝ごはん


◯蒸しパン
◯(名前のわからない)蒸し野菜






夜ごはん


◯ハンバーグクリームチーズのせ
◯(名前のわからない)蒸し野菜
◯キャベツ
◯さつま揚げ(きんぴら)


冷凍していたハンバーグを解凍して、
クリームチーズをのせて食べました。


多めに作り翌日も食べたり、
冷凍しておくと疲れている日はとても助かるので、
今後はその方向で行きないなぁ~と思っています。

節約もできますしね(o^-')b



それでは、今日も最後までお読みいただき
(*´∀人)音譜ありがとうございました。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
よろしければポチっとお願いします