2月18日ごはんの記録〜相性悪い〜! | 一人暮らしのごはん日記

一人暮らしのごはん日記

おいしく、たのしく、時々適当なごはんの記録です。ゆるく糖質オフ始めました。

おはようございます。

花粉飛んでますね~。
目がかゆいです。

アイボン朝夜2回とマスクが毎日の習慣になっています。



さて、2月18日ごはんの記録です。


朝ごはん


◯ねこちゃん、パン
◯ほうれん草サラダ


ねこちゃんパンは、17日お昼に買ったものです。

ねこちゃんの顔が崩れていますが、、
パンの中にカスタードクリームが入っていて美味しかったです。






夜ごはん



◯海老クリームパスタ(糖質0g麺使用)
◯豆腐と豚塩の野菜炒めのせ(残り物を利用)
◯蒸し野菜

蒸し野菜のやさい、名前忘れました。。
茹でるか蒸して、マヨネーズで食べると美味しいと書いてあり
その通りに食べたら、本当に美味しかったです。







ピエトロのスパドレ、糖質0g麺ですが、
相性が悪かったです。

冷凍海老を加えましたが、、、
やっぱり相性悪い…。

単品だと美味しいのに、、グループでは❌

次回は、違う組み合わせで食べたいと思います。







そして
昨日の夜、偶然


日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ
【8周年記念】モニプラ ファンブログ感謝イベント!100名様にプレゼント♪





モニプラというサイトを発見しました。皆さん知っていますか?

1.希望商品のモニターに抽選で当たると、
商品が送られてくる。

2.その商品を使ったり、食べた感想をブログなどに感想記事を書くというシステムです。


食費節約している私としては、抽選という厳しい関門がありますが
登録してみました。



早速、モニター希望したものは、この2つです。



1.アンデルセン
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪



2.くるみスイーツ
福楽得 美実PLUS
【美実PLUS】ココアの香りとくるみの香ばしさ★「ココアくるみ」3個セット





当たってお試しできるといいなぁ~。



長くなりましたが、、
今日も最後までお読みいただき
(*´∀人)ありがとうございました。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
よろしければポチっとお願いします