★マリディアナ万美子さんのエンジェルカードWS! | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

クローバーマリディアナ万美子さんのエンジェルカードWS!


ご訪問ありがとうございます。

オラクル&エッセンスセラピスト

水田景子ですsei☆


感想が遅くなりましたが、


先週の日曜日、マリディアナ万美子さんの「エンジェルカード発売記念ワークショップ」に参加しました!


久しぶりにお会いした万美子さんは、変わらずに素敵でしたバラ

やっぱりオラクルカード・リーディングって楽しい!

マジカルでミラクル、そして自由でクリエイティブ!


という原点にかえった1日。


ワークショップは、参加するたびに初心に還る&新しい発見があって良いですね。


そして今回は、参加者全員で瞑想をし、被災地に向かって祈り、癒しのエネルギーも送りました。。。



今回、カードが初めてという方も結構いらっしゃったようですが、皆さん楽しそうに、ちゃーんとリーディングをされていました。


万美子さんのカードはキーワードが日本語で書かれているので、初心者の方には本当に使いやすいカードだと思います。


イラストも明るくて可愛らしいし!

エンジェル・カード/マリディアナ万美子
¥3,150
Amazon.co.jp


このイラストを描かれた寺門孝之氏との出会いと、エンジェルカード完成までの道のりのエピソード、とっても興味深かったです。


信じれば叶う!

このシンプルな言葉の奥には膨大なエネルギーが秘められていると思います。


信じる。信頼する。

言葉で言うと簡単ですが、それを持続させるのって、実はとてつもなく精神力がいることなんですよね。


毎日のイメージをひたすら続けること。

そして人生の展開を信頼すること。


「そんなの無理~!」と初めは思えるような夢でも、実現することができる秘訣を、万美子さんの実体験を通して教えていただきました。



リーディングの練習では、万美子さんが今回の参加者にとって必要なメッセージとして10枚のカードを引き、それを使ってペアワーク。

変化、無判断、学び、自然、信頼・・・


その10枚も、まさに今、この時期に必要なメッセージ。


1枚ずつ、カードからインスピレーションを得るというワークもしました。


万美子さんのメッセージに合わせて、寺門孝之氏が描き下ろされたイラスト、というだけあって、イラスト自体がエネルギーを発しているkirakria*


そして、そこから受けるインスピレーションも豊かに広がります。


実は、私の今までのリーディングでは、イラストからのインスピレーションの採用順位は低めでしたが、


これからは意識して積極的に取り入れていこうと思います。


それによって皆さんにお伝えできるメッセージの幅も広がると思うので、とても楽しみです!

★★★★★★★


最後に、万美子さんがハワイから持ってきてくださったお土産を、抽選でプレゼント&ミニリーディングをしてくださるという、サプライズ企画がありkirakria*



万美子さん曰く

「それぞれのプレゼントが必要な人のところへ行きますヨ~おんぷ


レムリアン・ヒーリングオイルや、ポケットエンジェル・メダルなどなど、素敵なプレゼントが縁ある方のところへ行く中・・・


次は天使の形をした、パープルストライプのフローライト。

大天使ラジエルのエネルギーだそう。


これが必要な人は、

「サードアイを開いてビジョンを視る。テーマは、ハイアーセルフの目から物事を見ること。そしてそれを人に伝えていくこと。」



・・・ドキドキ・・・


なんかコレ、私が最近思っていたことじゃない?!


わ~当たるといいな・・・


当たっちゃったりして?


いや、なんか絶対当たる気がする!



と手に汗握っていたら、


なんと、当たりました~!

大天使ラジエルのフローライト。

さっそくデスクのサンクチュアリに飾っています。


港区芝浦☆オラクルカード&パシフィックエッセンスセラピー☆何が起きても大丈夫♪もっと人生の展開を楽しめる!-サンクチュアリ

*サンクチュアリという素敵な言葉を知る前は、心のなかで「祭壇」と呼んでました。笑

額に入っているのは、フランスの友人が送ってくれた「奇跡のメダイ教会」のマリア様です。



名札の番号での抽選だったのですが、


番号は「22番」。


エンジェルナンバーでの意味は、

「信じる力が素晴らしい機会を生み出す」


天使の粋なはからいですね~。


「信じる」ということは最近のテーマでもあったので、


受付で「22番」をもらった時にも、天使からのメッセージを感じていました。


★★★★★★★


いつもより少し時間も短く、1日だけのワークショップでしたが、


リーディングのコツや、リーダーとしての心構えなど、必要なエッセンスがギュッと詰め込まれていた素晴らしいワークショップでした!


そして、

自分の中の新しい動きや変化について、確信やGOサインをもらえた、特別な時間にもなりました。


万美子さん、ありがとうございましたハート②



天使の羽 オラクルカード・メールリーディングのモニターさん募集中!



天使東日本大震災 1日1クリック=1円募金天使

四つ葉こちらをクリック!(募金先:ピース・ウィンズ・ジャパン)

四つ葉こちらをクリック!(募金先:CIVIC FORCE)


ペタしてね  読者登録してね