★1ヶ月目の私達へ、エンジェルカード・リーディング。 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

クローバー1ヶ月目の私達へ、エンジェルカード・リーディング。



ご訪問ありがとうございます。

オラクル&エッセンスセラピスト

水田景子ですsei☆


今日で震災から1ヶ月。

(今、0時過ぎて日付が変わってしまいましたが;;)


14:46、少し時間は遅れてしまいましたが、黙祷しました。


今回の震災で光になられた方々の魂が安らかであることを、

また、被災地に一日も早く穏やかな日常が戻りますことを、心よりお祈り申しあげます。



夕方、また強い揺れがありましたね~。

皆さま、大丈夫だったでしょうか?


昨日、ワークショップ が終わったあとに、マリディアナ万美子さんとお話できる時間がありました。


その時に、地震で揺れている時は、「大地の女神に光と愛を送る」ということを教えていただきました!


今日さっそくやってみましたが、今回は大きな揺れだったのでやっぱりちょっと怖かった。笑


ですが、大地の女神を意識することで、


地球は生きている。

私達は、地球という命ある惑星の一部なんだ。


という感覚を感じ、


ただやみくもに「地震って揺れてコワイ!」

と翻弄される感じは、減った気がします。


もちろん、バッチのレスキューレメディで緊急ケアも忘れずにv


さて。

昨日のマリディアナ万美子さんの「エンジェル・カード発売記念ワークショップ」

素晴らしかったです!感想は後日、アップしますね。


そこで教えて頂いた、カードを3枚使った新しいリーディング法で、震災1ヶ月目の私達へのメッセージをひいてみました。


★★★★★


港区芝浦☆オラクルカード&パシフィックエッセンスセラピー☆何が起きても大丈夫♪もっと人生の展開を楽しめる!-3枚リーディング


眠っていた、パワフルな本来の自分(魂)が地震によって揺り起こされました。


心からやりたいこと

心から伝えたいこと

心からほしいもの

心から望む生き方・・・

まどろみからの目覚め、がキーワードです。

今までちょっと尻込みしていたことに、チャレンジできた!という方も多いと思います。



そして、自分の中にある「愛」が目覚め、引き出されてもいます。


募金をしたり、寄付をしたり、祈ってみたり。

大丈夫?と声をかけあったり。

家族や恋人、友人の存在のありがたさを感じ、

今までよりも、思いやりを持って接するようになったのではないでしょうか?


いやいや、喧嘩をたくさんしたよ、と言う方は、


今まで遠慮や我慢をして表現できなかった感情を相手に伝え、より深いコミュニケーションができたのではないでしょうか?


それもまた愛の形です。



震災で大きく揺り動かされた魂が、いま、必要としていることは休息です。


1ヶ月間、今までになかったほど、意識が自分以外の人々に向けられていたことと思います。


少しの間、自分に意識を向けて、自分を労わる休息の時間を持ちましょう。


何かをした?何もしなかった?


どちらもあなたの人生、そして宇宙にとって、ベストな選択、ベストな行動でした。


身体はもちろんのこと、心にも「よく頑張ったね、それでいいんだよ」と労わってあげましょう。


もうそろそろ終わりがけですが・・・桜の花を見ることも、私達にとって、とても大きな癒しになりましたね。


震災をキッカケに、日本中、そして世界中の人々の心に「愛」が目覚めました。


そのことが、今後の地球のエネルギーをより良く変えていくでしょう。


長い道のりかもしれませんが、自然と共存していく道へ、進んでいくのかもしれません。


スピリチュアルな高次の視点から見ると、今回の出来事は、決してただの天災ではない、と天使達が伝えています。


この機会に自分の内側を見つめ、心の底から本当に望んでいることにフォーカスすれば、その夢は必ず実現するでしょう。


★★★★★


私にとっても、今回の震災体験は、まさに「まどろみからの目覚め」となりました目


3枚目の「虹の天使」は、宇宙からのGOサインです。

これが出てきたということは、とってもポジティブな兆しです!


焦ったり、迷ったりすることもあると思いますが、自分を「ヨシヨシ」しながら、最適なスピードで進んでいきましょう。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました好



天使の羽 オラクルカード・メールリーディングのモニターさん募集中!



天使東日本大震災 1日1クリック=1円募金天使

四つ葉こちらをクリック!(募金先:ピース・ウィンズ・ジャパン)

四つ葉こちらをクリック!(募金先:CIVIC FORCE)


ペタしてね  読者登録してね