★明日の満月から手放していくものは・・・? | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

クローバー明日の満月から手放していくものは・・・?




ご訪問ありがとうございます。

オラクル&エッセンスセラピスト

水田景子ですsei☆


明日、18日(月)の11:44に、満月になります。


被災地へ、大地へ、原発へ、


祈りと愛のエネルギーを送りたいと思います。



月新月のお願いを見直して、感謝しましょう


4月3日の新月に書いたお願いを見直して、願いの実現に近づいている兆候や変化を見つけて、感謝しましょう。

心境の変化、行動の変化、状況の変化など、どんな小さなことでもOKです!


そして、自分のことも褒めてあげましょうね。

感謝の気持ちと、自分を認めてあげることで、さらに願いの実現を引き寄せます。


もし、実現への変化が何もナイ!」という場合。


自分の中に、願いの実現をブロックしてしまっている信念があるかもしれません。


願いごとを思い浮かべた時に一瞬浮かび上がってくる、感情や感覚に注意を払ってみましょう。


満月から新月の間は、手放すエネルギー。

願いの実現をブロックしている信念を手放すことを意図しましょう。



手放しのワークには、

紙に手放したいことを書いて、ビリビリに破いて捨てる。


手放すことを宣言して、大きな深呼吸をしながら、不要なものが出ていくイメージをする。


などなど色んな方法があるようなので、


これは手放せたカンジがする!というピンと来たものを試してみてくださいね。



天使天使から、「手放しテーマ」のヒント


今月の満月から次の新月までの期間に、意識すると良い「手放しテーマ」を天使に聞いてみました。


お久しぶりのエンジェル・セラピーカードです。


キラキラLaw of Attractionキラキラ


港区芝浦☆オラクルカード&パシフィックエッセンスセラピー☆何が起きても大丈夫♪もっと人生の展開を楽しめる!-LawOfAttraction

かつては楽しく感じていたことや、人間関係、状況などに、興味を持てなくなった・・・


と感じることはありませんか?


それは、あなたの意識が変化した証拠です。


あなたが、より繊細に、よりエネルギーに敏感になると、あなたにぴったりの新しいチャンスが引き寄せられてきます。


心のままに流れに任せ、コントロールを手放すことを意図してみましょう。


すでに必要なくなったことへの執着を手放す、と意図して、新しいギフトを受け取りましょう。


★★★★★★★


今日の東京はとってもお出かけ日和でしたね。

友人のぐりちゃん夫妻が営む

malu cafe@大田区
でランチを頂きました。


春の味覚がいっぱい!


そら豆、筍、ほたるいか(春の味覚かな?)


旬のものを頂くと、幸せな気分になりますね。



メインは深い味わいのスープカレー、


デザートは手作りのレモン×レーズンのパウンドケーキ!



港区芝浦☆オラクルカード&パシフィックエッセンスセラピー☆何が起きても大丈夫♪もっと人生の展開を楽しめる!-malucafe

マスター、ぐりちゃん


いつも心地よい時間と、心のこもったお料理をありがとう心


東急池上線 御嶽山駅徒歩2分の素敵な空間です好


★★★★★★★


天使の羽 オラクルカード・メールリーディングのモニターさん募集中!


天使東日本大震災 1日1クリック=1円募金天使

四つ葉こちらをクリック!(募金先:ピース・ウィンズ・ジャパン)


四つ葉こちらをクリック!(募金先:CIVIC FORCE)


ペタしてね   読者登録してね