眼鏡展示会iOFT番外編 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

さてさて、楽しい仕入れ会の後は、レセプションパーティーに参加

全国の眼鏡関係者が多数集合して盛大に開催されました。

メガネのササガワ店長ブログ

カメラが故障したので、これ一枚です。

久しぶりのお仲間にお会いしたり、初めてご挨拶させて頂いたり・・・

憧れのデザイナーさんとは緊張してあまりお話し出来なかったなぁ、
旭川の師匠、北斗さんには、またいろいろとアドバイスをして頂いて

胸が熱くなってしまった。お酒のせいなのか?

元気で頑張っている仲間に会えたためか?楽しい気分でした。


メガネのササガワ店長ブログ

パーティー終了後は、

1店舗の力では実現不可能だが
仲間が集まる事により無限の可能性引け出せないだろうか?
そんな事から全国の眼鏡屋仲間が集まり出来たブランド 

Desire Concept』 デザイアコンセプトの会議
メガネのササガワ店長ブログ

次回作品も、とっても素敵なものが出来ますよ。
メガネのササガワ店長ブログ

期待してて下さいね。終電過ぎまで熱い会議は続きました。
メガネのササガワ店長ブログ

翌日は、京都の眼鏡屋ムーラさん親子が遊びに来てくれました。

とっても刺激になりました、わざわざありがとうございました。
メガネのササガワ店長ブログ


さらに翌日には、大阪のヤスノリ眼鏡店さんが遊びに来て下さいました。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
メガネのササガワ店長ブログ


夕方には、iOFTセミナーでフィッティングの講師をされた

メガネのヨコタ店長←REAL RF102 ナオト無理やりモデルに・・・

講師お疲れ様でした。
メガネのササガワ店長ブログ

熊谷のグラスアーカス店長←REAL RF112 ホワイトゼブラ

無理やりモデルに・・・なかなか格好良いぞ。
メガネのササガワ店長ブログ

お疲れのところ遊びに来て頂いてありがとうございました。

明日は、グラスアーカスさんに遊びに行く予定です。

よろしくお願いいたします。