FLEYE by AKITTO 「org」 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

お得意様のY様にお選び頂きましたのは、
FLEYE by AKITTO 「org」


メガネのササガワ店長ブログ

サイドにスワロフスキーをあしらってあり、

ゴージャスだからgorgeous
メガネのササガワ店長ブログ

残念ながら写真はNGですが、今まではふち無しのメガネで素顔に近い感じでしたが

FLEYE by AKITTO 「org」をお掛け頂くと、お顔がクッキリとして、

とても若々しく見せてくれます。出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

ありがとうございました。

 

火曜日の定休日に、眼鏡展示会「IFF」に行ってきました。

こじんまりとした展示会で、今回は少しだけ補充しました。



メガネのササガワ店長ブログ
眼鏡ライター美玲さん に遭遇、

さり気無く素敵な眼鏡を掛けていて良いんだよなぁ~。


メガネのササガワ店長ブログ

展示会の後は、またまた、大宮のメガネのヨコタ店長、横田さんと 十条で飲み直し、
2年前の同展示会でお会いして、飲みに誘って頂いたのが縁で、

「眼鏡屋のお仕事」に対する考え方を変えるきっかけになりました。

毎年恒例になってますね。
メガネのササガワ店長ブログ
昨夜も、眼鏡談義で、深ーいお話しにいろいろと気付かせて頂きました。

まだまだ、ポリシーのない十条おやじです。

遅くまでお付き合いありがとうございました。

 

 

6月18日(金)午後10時~10時30分

NHK 教育テレビ

美の壺

次回のテーマは眼鏡」

是非ご覧下さいませ。

当店、取り扱いの「 」も取り上げられております。