BURBERRY | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

BURBERRY(バーバリー)~人気です。

名前ばかりが先行して、品質的には首を傾げてしまう?

ブランド眼鏡も意外と多いのですが、

こちらのBURBERRYは、名実相 伴なった作品です。

メガネのササガワ店長ブログ

こちらのモデルは、性別に関係なくオススメです。

今回は、男性にお選び頂きました。
シンプルなフロントラインで、テンプルのチェック柄が綺麗です。
メガネのササガワ店長ブログ



次は、男性モデルです。

一見、普通ですが・・・やっぱり普通です。

頑固に変えたくない方にオススメです。
メガネのササガワ店長ブログ

実際、手にとって見て頂くと

品質の違いや掛け心地の良さは、普通じゃありません。

奥様の強いオススメもあり、お決め頂きました。

メガネのササガワ店長ブログ



次も、男性モデルです。

今まで、かなり大きめのツーブリッジ眼鏡を御掛けで

イメチェンするのにやや抵抗感があったのですが、

こちらのBURBERRYを見て頂き即決でした。



メガネのササガワ店長ブログ


天地幅も、広すぎず狭すぎずでソフトにイメチェンです。

今までよりさらに若々しい印象になります。

メガネのササガワ店長ブログ

テンプルに、さり気無く格子模様が入っております。

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。


昨晩は、またまた美味しい食事とお酒と素敵な人達と楽しいお話しで

素敵な時間を頂きました。SAHIKOさんブログ をチェックしてね。


今回は、眼鏡業界ではないのですが、皆さん一国一城の主であり

とても尊敬出来る方々、とても刺激になりました。

ありがとうございました。