新しいお花出来ました! | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんばんわ!

MOCA 金剛店のキダです。

本日は金剛店の店内のお花のご紹介をさせていただきます!

前回お花を生けた時に書いた記事を

お読みになった方はいらっしゃるかもしれませんが

実は華道を少し習っていた時期がおりまして…!

ちょっとづつ当店や富田林店やちがう店舗にもお花を生けさせてもらっていました。

今回春も近付いてきたということでこのお花を生けてみました!


ユーカリにラナンキュラス、ガーベラにボックスウッド

あと種類がわからないものもあるのですが…。

コチラの造花を使って生けてみました!!

久しぶりに生けたので

張り切りすぎて想像したものとはちょっぴり豪華に大きくなってしまいました…(笑)

こちらは入口に置いてるので

近くに来られた際は見ていただけると嬉しいです!