入荷しました! P547 | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんばんは!
ドイケンです。


本日はリピート入荷したコチラをご紹介!






BJ CLASSIC COLLECTION
P547 ¥25,920-

スッキリしたシルエットが人気のモデルです。
フロントからテンプルにかけて細身に仕上げていますので
重たい印象にならず、男女とも掛けていただけるフレームです。






いわゆるウェリントン型ですが縦幅がゆったりしており、
目尻に掛けて上がらないデザインなので優しい印象になりますね。

 

生地も薄く仕上げておりますのですごく軽いフレームです。
セルロイドという強靭な素材を使用しているBJクラシックならではですね。





セルフレームを既にお持ちの方もぜひ一度掛けてみて下さいね!

お待ちしております!