臨時講師のご紹介 | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんにちは、メガネの松永の松永 匡弘です。





本日お昼過ぎに cafe nei  さんに行き、今度の手作りめがね教室 にご参加申込みを頂いた皆さんのお名前を確認に行きましたところ、どうやら現段階で19人のお申込みが!!!。


って言う事で残りあと1人の募集で今回は残念ながら募集を終了とさせて頂きますので、もしお悩みの方は是非この機会に。




今回の手作りめがね教室は人数も以前よりだいぶ多くなり、私1人ではやはり皆さんのお手伝いを出来ない可能性があります。


そこで先日のBLOG にもチラッと書きましたが、今回の教室に臨時講師としてスペシャルなお方に起こし頂く事になりました!!。


本日はご本人の許可も得ているのでその方のご紹介を!!!。




10月に某有名ブランドよりデビューするデザイナーであり、手作り眼鏡作家さん…そして所有する眼鏡数も100本を超える眼鏡マニアとして業界では有名な存在のこの方…。


昨年末に眼鏡の産地、福井県鯖江市で開催された 『 めがねっ娘コンテスト 』 では参加する事自体が反則な中、見事にグランプリを獲得した… udonn さん(注.本名では無い可能性があります)が今回の臨時講師として東京よりやって来て頂く事になりました!!凄いっ。


某ブランドより Uシリーズとしてリリースされる新作も本当に楽しみです。


まずは udonn さんの作られた手作り眼鏡の代表的な作品を見て下さい!!。



piazzolla

【 作品名  piazzolla 】






aqua

【 作品名  aqua 】





erika

【 作品名  erika 】




ねっ、凄まじいでしょ?。


日本で1番大きな眼鏡の展示会の際に、これらの眼鏡を身につけ会場内を練り歩きゲリラファッションショーを!!そして世界中のデザイナー達の度肝をぬいていました、もうこの方には誰もかないません(笑)。


なぜ udonn さんなのか?それは口から食べたウドンを鼻から出せる特技を持っているらしいからです…。




そんなこんなで8月の手作りめがね教室…どんな事になるやら今からとっても楽しみですね!!!参加者の皆さんもご期待下さい。





udonn さんのBLOGはコチラ