お客様皆さまに感謝 | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんばんは、メガネの松永の松永 匡弘です。





今日はチョッとジメっとした1日ではありましたが、雨も降らなかったので何かと忙しい1日でした。


まず先日ご紹介しましたRIDOLの白 !!あれ翌日に超ご常連様で眼鏡王の H様にお買い上げ頂きました。


本当にいつも有難うございます。


また注文しなくちゃ!次回の入荷はいつになるのでしょうか…。



本日は嬉しい事にまたご遠方の方で、当店の事をどなた様かにご紹介頂きご来店して頂きましたお客様にロズヴィーを2本まとめ買いして頂きました。


本当に口コミとは有難い事だとつくづく思い、お客様皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


他にも熊本の方よりお越し頂きましたお客様がた3名様にもそれぞれコーチやディオールなどのサングラスをお買い上げ頂きました。


佐賀県より眼鏡のメンテナンスに起こし頂いた R様など、ご遠方からご来店して頂けるお客様も本当に増えてきました。


もちろん地元のお客様方に対してもそうですが、皆さん本当にいつも有難うございます。




そう言えば!!8月開催の 【 cafe nei 】 さんでの手作りめがね教室 の募集人数(定員20名)もあと残すところごく数人となってきました。


思えば初めて手作りめがね教室を開催したときには20名の方々に集まって頂けるなんて想像すらした事無かった事なのに…本当に有難い事だと思います。


ボチボチとお申込み頂きました皆さんとデザイン&色決めを行っていこうと思ってます。


当店でも…



セル生地1



セル生地2



セル生地3


選ぶのにウンザリするほど沢山の色見本を揃えて皆様のご来店をお待ちしております!!。



ところで皆さまに速報です!。


今度の8月13日開催の手作りめがね教室に臨時講師として東京よりスペシャルゲストが参加して頂けることになりました。


詳細はまた後日…。


今年某ブランドのデザイナーに就任し、10月のIOFTと言う日本で1番大きな展示会でデビューします。


今後、日本中…いやっ、もしかしたら世界中に驚きをまき散らすそんな存在になる可能性を秘めた凄い人です。


なんだか8月の手作り教室が凄い事になりそうな予感が!!また詳しくご紹介させて頂きますのでお楽しみに。