セール最終日 | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんばんは、メガネの松永の松永 匡弘です。




本日はサマーセールの最終日と言う事で、本当に1日バタバタと!!お昼を過ぎた頃からはノンストップの1日でした。


本当に皆さまのご来店を心より感謝いたします。


先日お客様に 『 こんなセールって言うのは年に何回やってるの?』 と聞かれ、それに対して私が言った答えは…『 えっ、思いつきでたまに…』 。


こんな計画性の無いメガネ屋で本当に申し訳ありません(笑)。



ところで本日も!!!やってきました…佐賀からのお客様!!毎週末にご来店頂いているキング・オブ・SAGA様です。


これで3週連続のご来店です(笑)。


本日がセール最終日と言う事で悩みぬいてDIORのサングラスをご購入頂きました。


お連れのお客様にもカムロの orbis をご購入頂きました!本当に有難うございました。


それでは7月中旬までに次は手作りめがね教室 で作る色やデザインを決めましょう。


本当に本日はお疲れ様でした(笑)。


本日は他にも正義作や影郎デザインワークスやインフィニティーなどが次々とお嫁入りしていきました。


娘さんの持っている影郎デザインワークスのPOISONを見て気に入り、自分もこんなお洒落なメガネを掛けたいけど勇気が…!と言うお母様に本日は影郎デザインワークスのキメラをお選び頂きました。


本当にお世辞抜きでバッチリ似合ってましたよ!!自信持って使って下さいね。


そう言えばお昼過ぎにお菓子の差し入れをお持ち頂き遊びに来て頂きました某コンビニの U様!!!バタバタしていてまともにお話し出来なくて本当にスミマセンでした。


コレに懲りずにまた差し入れ持って遊びに来て下さい(笑)。







いや~っ、それにしても今日は疲れました。


自分への癒しに…



ハリネズミ

可愛いですね(笑)。


当店のテーブルにいつも置いてあるコレ!!!。


お客様がたに大変好評で、『 コレはネズミだ』 『 いやっ、コレはモグラだ 』 など物議をかもしておりましたが、実はコレはナント!!!!ハリネズミらしいです(笑)。