後頭神経痛 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


Android携帯からの投稿

1週間前から片頭痛が薬を飲んでも治まらないので脳神経外科でCTを撮ってもらいましたが、脳に異常はありませんでした。
診断の結果は片頭痛ではなく、「後頭神経痛」とのこと。

左側のこめかみ、耳の横、後頭部が常に軽く痛み、時々こみかみがズキーンズキーンと激しく痛むのですどーん

薬を処方してもらいましたが、その薬がchoco-boo にはちょっと強いらしく、フラフラになってしまいます。
金曜日は会社から自力で帰宅することができず、ノリゾーとその父親に車で迎えに来てもらい、choco-booが通勤で使っている 自転車を車に積んで帰宅しました。
車から降りても家の玄関までノリゾーに手をひいてもらわなければ歩けないほどフラフラでした。ガクリ


薬を飲んでも頭痛は全く改善されません。
この土日は寝たきり状態で過ごしてます。

時間が解決してくれるものなのか?ガーン

因みに食欲は全く衰えてませーん(^^)v