頑張って行こ~! | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

すっかり夏らしくなりましたね   暑いっ!!!

会社のゴーヤーと京急


我が家の庭の柚子の赤ちゃん




7月1日は半年に一度の経過観察の日でした
会計の番号を見てビックリ!



「おめでとうございます。あなたが1000人目の患者さんです。
賞品をどうぞ!」

なんてことは当然全く持って無く、ただいつものように淡々と機械で会計を済ませ病院を出ました

この日の私の気持ちを察してくれたかのような晴れやかじゃない東京タワー



「経過観察は今日で終わりにしましょう。」
・・・・・の言葉を聞きに行ったようなものだったのに担当医の言葉はいつも通りの
「じゃ、また半年後に来てください」だったよ。


せっかく東京に出て来たんだから美味しいものでも食べていろんなとこ見よう!
という診察前の意気込みは露と消え公園のベンチに座りジッと足元を見ていると
ポタリと涙が落ちる・・・
(足があまりにも太いからとじゃなくてサ)



ひとしきり感傷に浸ったら・・・・・・・・・

さあ、気を取り直して帰ろう!あの子が待ってる!大切な大切なあの子が待ってる!




ず~にゃ~ん!!たっだいま~~~!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


6月7日はchoco-boo49回目の誕生日でした
息子たちからそれぞれケーキをいただきました
なんで二人ともケーキなんだろう?と思ったので聞いてみたら
「何よりも食べ物が一番喜ぶだろうと思ったから」だって。二人とも。




豆ブーが高校時代、約一年前の写真

茶道部の男子たち  どこかの茶室の前で顧問の先生に「こっち向いて~」と言われた瞬間だって

今日、豆ブーはこのメンバーで横須賀に花火を見に行ってます
それぞれ別の大学に進んだけど、いつまでも仲良しなのは良いことだね