ちょぱ亭オフ会 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

11月18日日曜日
ちょぱ亭ことOUR HOUSEさんでオフ会がありました

毎日がおっぺけぺ~

参加メンバーは

紫游さん
メルシーママさんランパパさんランちゃんメルシーちゃん
ナナ母さんココちゃんナツちゃん
ロビンママさんねーねーちゃんロビンくんジャスミンちゃん
RICAママさんRICAちゃんMOMOちゃん
まるぽこの母さんぽこちゃんとわちゃん心ちゃん
まりぃまむさんモーグルくん遼くん
かりんママさんかりんちゃん
マロンさんサリルーパパサリーちゃんルーシーちゃん
choco-boo・豆豆の13人と17ワンズ

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

↑ ↑ ↑ 失礼いたしました きららちゃんではなくて メルシーちゃんです

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~





紫游さんに抱っこされるキャロッズ3きょうだい
左のMOMOちゃん、このあと自らソファを飛び下りRICAママさんの元へまっしぐら!!

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

美味しくって楽しくって可愛いが盛り沢山!
皆さん、豆豆がガゥガゥうるさくってごめんなさいねm(_"_)m

家が遠いこともあり皆さんより一足早くお暇しました


駅に向かう途中秋色の公園があったので少しだけ豆豆と遊びました

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

帰りの乗換駅で成田エクスプレスN’EX発見!!
ヒェ~かっこえ~の~。。。

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

先週のフリマの反省会でナナ母さんにいただいたナナ母さん手作りのササミジャーキー
本当はもっとたくさんいただいたんだけどすでに食べちゃったの・・・

毎日がおっぺけぺ~

そしてこれも先週、まるぽこの母さんのお宅での反省会の時にさくママさんがワンズに
着けてくださったクリスマスのベルをお留守番の豆豆にもとくださったのです。
choco-booにお菓子も付けてくださいました。

毎日がおっぺけぺ~

そしてオフ会ではRICAママさんからワンちゃんと一緒にいただけるクッキーをいただきました

毎日がおっぺけぺ~

何度となくワンズと一緒にオフ会が開催されたちょぱ亭さん
年内で閉店だそうで寂しい限りです。

みんなとの思い出と共にちょぱ亭も忘れられない思い出になります。

皆さんお世話様でした~~