ピキピキ | opium~bassist熊谷元秀のブログ~

opium~bassist熊谷元秀のブログ~

ライブ情報、日記等気ままに

寒いですね。このまま夏にならなきゃ良いのにね。
今年の夏は酷暑でしょうなんて予報聞くと今から憂鬱になりますね。

いまだ我が家はストーブを出していません。
毎日が修行のようです。
ますます寒さに強くなっていきます。
靴下すら履いていません。

唯一の暖房器具はハロゲンヒーター。

年末年始我が家では妙な出来事が多発。
何も触れてもいないのにこのハロゲンヒーターが”ピッ”という
音と共に点灯し首を振り出す始末。
また居間で仕事をしていると奥の部屋の電気が勝手に点灯する始末。
どうなってんだこの家は。
…遊びに来て下さいよ。
熊谷です。



この乾燥した季節、楽器のメンテナンスにも気を使います。
夜中ウッドがピキピキ言います。
この時期の茶飯事なのさして気にもせずにいたらあれあれ
やってしまいました。

wb

トップが見事に剥がれていました。
困りましたね、今修理に持っていく時間がありません。
このくらいなら音に影響はありませんが気になります。
放っておくととんでもないことになりそうだし。