柳5 | opium~bassist熊谷元秀のブログ~

opium~bassist熊谷元秀のブログ~

ライブ情報、日記等気ままに


y5

昨晩はいりなか58月goyamoonにて柳5のライブでした。

メンバーは柳 賢治(ts)水野 彰(tb)堀 恭子(k)
丸市(d)。師匠クラスの大先輩ばかり。
自然に気合も入りますね。
演奏も自然に…といきたいところでしたが2ST目の
途中でいきなり緊張。
フレットレスに持ち替えてメロを弾く曲なんですが
手がプルプルして勝手にビブラートが…。ははは。
楽しかったですよ。
演奏中に教わる事が沢山ありました。
演奏そのものもそうですが、取り組む姿勢とかもね。
皆さん流石です。
勉強させていただきました。

1ST
・CRAZY RHYTHM
・JAZZ WALTZ
・MERCY MERCY MERCY
・IN A SENTIMENTAL MOOD
・SCRATCH
2ST
・I SHOULD CARE
・WHY DON’T I
・MR.BRANCO
・SISTER
・HARD TIMES
・Bb BLUES

先輩方、お越しいただいた皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。

そして次が決まりました。
6月5日場所は同じく58月goyamoonです。
宜しくお願いします。