株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

無添加ハリツヤ美容クリーム
『ロアビジュー』のサンプルを使わせて貰いました。

ロアビジューはアルガンオイルを高配合し、ホホバ種子油、スクワラン、
ザクロエキス、オクラ種子エキス、メリッサ葉エキスなど
エイジングケアの決め手となる注目の美容成分をふんだんに取り入れた美容クリームです。

また香料、鉱物油、パラベン、アルコール、タール色素、石油系合成界面活性剤など無添加なのでお肌にもとっても優しいクリームなんだそうです。★^-^★




クリームのテクスチャーは寒さのせいなのか
最初取った時はやや硬めなクリームだな…っと思いました。
手のひらで伸ばすとスル~ッと滑らかに伸びて肌によくなじみました。



匂いは化粧品って感じの香りがします。
べた付かずサラッとした質感のお肌になりましたよ。
とても小さなサンプルサイズなので、少しずつ使ってます←ケチ

でももう無くなりそうです。
30g 10,000円(税別)とお高いクリーム

もう少し使ってみたいと思いつつ、手を出すことが出来ないお値段です(´;ω;`)

今回モニター出来てとても嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

株式会社トリプルサン

ロアビジュー

岡江美希の美容ブログ

定期購入のおススメ

乾燥するお肌に使ってみたいアイテムに応募しました!
→→ ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット