opi love

作った、ビーズのうさくまちゃん・ビーズ作品や
その日の出来事・おもつを思った事を記録出来たらいいかなぁと思っています♪
最近は産まれた娘(既に3歳)の成長、モニターの記録が多いですがよろしくお願いシマス(*'∀'人)

・・・・見に来ていただき、ありがとうございます( ´艸`)更新もなかなか出来ずですが、 感想とか頂けたら、嬉しいです(*^口^*)ノ

ゆっくりしていって下さいね星


テーマ:
Dr.わかば株式会社さんの、“フラセラ BBモイスチャークリーム (自然な肌色)”
をご縁を頂き、お試しさせて貰ってますニコニコ

{308DCEEE-E524-4C7F-AE28-B2F645342C38}

ゴールドのキャップがなんかオシャレラブです。

{52202B29-CE4F-4E7B-AF99-6E8977A82D5E}

こちらは、美容皮膚科わかばクリニックの
工藤清加院長が2年の月日をかけて開発した
こだわりのつまったBBモイスチャークリーム。

お肌に悪いとされている成分の
紫外線吸収剤、パラベン、鉱物系成分、
界面活性剤の全てフリー
爆笑
毛穴を詰まらせる成分も極力配合せず
一日中、肌なじみ伸びがよく保湿もできる
お肌にやさしい成分だけを厳選したBBクリームなんだそうです
口笛

美肌成分には、フラーレン、セラミド、
ヒアルロン酸、コラーゲン、グリチルリン酸2K
その他、オーガニックアロマオイルや
植物由来成分もたっぷり配合されています♪

更にはスマホなどのブルーライトを
カットする成分を配合されているんだとか
びっくりハッ
ブルーライトケア、UVケアと
美肌づくりが同時にできるUV美容液なんだそうです
!!口笛すごっ‼️

{B6A8AA78-3790-4186-82F4-DDC008878D1F}

SPF30 PA++ だから日焼け止めと
化粧下地にもなる、このBBクリームの
色は、明るめと自然色の2色展開です。

{07A487FC-8C6D-469B-8E89-B3233EED4D73}

今回、使用したのは自然色ですアセアセ
普段明るめの肌色を使う私には、少し肌が暗くなる感じがしました。

{B3BBFEDD-1ACD-43D6-8122-0B04C6F34BCB}
スーッと伸ばしやすいテクスチャーで、
肌馴染みはしやすいく、
最近気になっているシミはカバー出来てる感じはするけど肌のトーンはいつもより暗めガーンです
少しペトペト感じるのと、毛穴のカバーは足りないので…パウダーとか乗せると良い気がします。
明るめ使ってみたいなぁと思いました
照れ


気になる方は→



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。