10 アイリメンバーユー

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

順調な時ほど、慎重に行動しましょう。

初心を忘れず、

自分のことを客観視しながら進む冷静さが必要です。

初心を忘れると原点に戻る可能性があります。


だからこそ謙虚な気持ちが今のチャンスを生かす為に必要です。

不都合なことが起きた時には初心に戻ってやり直しましょう。


私を忘れないで下さい。

私はあなたの胸に咲く一輪の花。


夜空に輝く遠い星々の光…、

その輝きは何億光年という想像もつかない時を超え

今やっと私達のもとに届いたもの。


そんな星々を眺めていると、

「今」という一瞬の積み重ねの尊さ・・・2度と経験することの出来ない

「今」という、かけがえのない時を過ごしていることに気付かせてくれます。


そして今を取り巻く環境や人々も、

宇宙時間で言えばほんの一瞬に同じタイミングで旅をして出会っている、

なんと愛おしく感じることでしょうか。


夜空に輝く星ひとつひとつも、宇宙の闇という環境があってこそ、

私達はその光を眼にすることが出来ます。


太陽のある昼間には、確かに同じ場所にありながらも、

見えないことによってその存在すらも忘れられてしまいますが、

星自体は見えようと見えまいと確かにそこに存在しています。


今あなたに必要なのも

そんなゆるぎない「確かさ」なのかもしれません。


どんな時でも変わらないあなたの存在の確かさ、ぶれない心。

あなたの胸に咲く、美しい1輪の花を大切に育てていきましょう。


夜空の星々が宇宙と言う環境があってこそ輝くように、

あなたも

あなたの周囲という環境があるからこそ輝けることに感謝しましょう。


そして空からこぼれんばかりに降り注ぐ満天の星々の輝きのように

あなたもあなたらしさを存分に発揮し、

愛情いっぱいの輝きで周りと共に輝いて行く・・・そんな星を目指して行きましょう。


2013年5月8日は13の暦だと


11月7日 85 赤い共振の蛇ー青い嵐


命の根源、本能で大切なことに気づき、湧き上がるエネルギーで集まってくる


と言う感じでしょうか?


観音力カードとあわせると


見えても見えなくても、いつも必ずそこにいます。


それは永遠に、どんな時も。


そんな安心感は、外ではなく自分の中にあります。

命の根源から、湧き上がってくるとてもシンプルな当たり前の感情。


誰より、誰より、誰より

自分を一番可愛がり、愛おしみ、認めてあげる。


簡単なようでとても難しい、

それが自然に出来るようになることで


人にもそれが出来て


すべてがスムーズに開いてく、

そんなことに気づき、道が通って行きます。



お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-IMG_5848.jpg

何にもないめっちゃいいお天気になりましたラブラブ


朝から連絡が次々で要領の悪い私はカードアップがどうしても遅くなってしまい申し訳ありません。


今日は、美幸女レシピ5月、午後からはヘナですニコニコ音譜