近江町市場の入り口にある


無添加パンのお店 まつや


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201012211324000.jpg

よく、金沢のタウン情報誌で紹介されてるので寄ってみました音符



お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201012211324001.jpg

思い切り、金沢の素材をアピールやじるし


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201012211324002.jpg

お塩も、こだわってるのねん合格


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

当店人気NO。1って言うのが


「バタークリームパン」っていう、普通のコッペパンに

バタークリームを挟んだものだったので、買ってみました合格


あと、ブルーベリーとアップルのデニッシュプチパンクロワッサン


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201012211406000.jpg


そして、和菓子の老舗 越山甘清堂 の前を通ったら

あまりにも可愛い、クリスマス用の和菓子を見つけて

思わず、買ってしまいますたラブラブ


昨日のアロマのお友達が、これから来ることになったので

加賀棒茶で頂こうかな音譜


こちらから、その他のブログの金沢情報も見れます音譜

クリック宜しくですラブラブ


こちらにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村




恋するイラストレーションAkihisaSawada-fem

illustrated by AkihisaSawada


虹観音力カードこちらクリックで引けます右矢印観音力 キラキラ