雨で、駅前駐輪場に置いてきた自転車を引き取りに行った帰りに

ふと八百屋さんを覗いたら、「洋なし」が一個105円がま口財布きらきら


素敵ラブラブ! 昨日の帰りに「成城石井」で3個590円で、

考えた結果断念してきたんだけど、ほぼ半額、ぷちラッキーきら

朝から、自転車引き取りに来た甲斐がありました、単純ニコニコ


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

早速、帰宅して昨日の復習やじるし

ホントは、二つ割にするのですが、芯を取るの難しいので

ごめんなさい、手抜きにして4つ割りにしちゃいました。



お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

しょうがの煮出し汁で、残ったしょうがを千切りにして

使いそびれていた牛こまを煮てみました。


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

冷蔵庫整理で、うなぎたれがあったので、使う。

さんしょも、牛肉のしぐれ煮には、とてもいい風味になります合格



お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

その間に、コンポート出来上がりきらきら

今日は、夕飯用の常備菜とデザートが早めに出来ました。


後は、冷やしておきますきら

ともみ先生、美味しいご伝授を有難うございました音符



illustrated by AkihisaSawada