惑星のエネルギーを味方につける秘伝書の作り方

こんにちわ!池田真莉那です。


占星術って、占いと言うよりは、星からのエネルギーの影響を知る、分析学です。

未来の出来事を予測することが出来ますが、それは、必ず起こる、とは断言できません。

なぜなら、本人がそれを変える力を持っているからです。

素敵な未来が来そうでも、行動しなければ何も起こりません。


反対に、問題が起こりそうでも、それに気を付け、対策をたてていれば、逃れることができるか、大きな問題にならないんです。

・あなたにとって、各惑星の影響がどのようなものか?

・今後、どのような惑星からの影響が大きくなるのか?

それによって、予想がされます。


でも、当てっこゲームじゃないので、当たった~、とか、当たらない・・、で終わるものじゃないんです。

それを利用するんです。

世界中、古代からいろいろな占術が研究されています。

それは、未来の予想をたて、難を逃れ、より良い未来を創ろうとしてきたから。

昔は、明日の命もわからない時代もありましたから、より切実でした。


・悪い未来は当たらないように、対策をたてる。

・素晴らしい未来は、惑星のエネルギーを借りて、自ら創りだす。

それが、惑星のエネルギーを利用する、運の波の乗りかたです。


より精度を高めるには、過去の出来事からの惑星の影響を調べる事。

あなたにとって大きな出来事があった時に、どんな惑星があなたに影響を与えていたか?

を検証していくと、よりいっそう未来の予想がしやすくなります。

これ、詳細にやっていくと、半端ない精密な羅針盤になるんです。

結果、あなただけの、惑星のエネルギーを味方につける秘伝書の出来上がりになります。(*^-^*)

それを有効活用しない手はありませんよね。

チャンスの時期は、それを活かしてGO~!

この時期、まずそうだと思ったら、それに対する対策をしっかりとたてましょう。



◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね