● 自分の事や運命を知りたい!

こんにちわ!池田真莉那です。


自分の事や運命を知りたい!

と思って、いろいろな占い師の方とお会いしました。

そのうち、それだけでは物足りず、勉強するようになって行きました。

最初は、本を読んだりすることが勉強法だったんですが、よくわからなかったんです。

「あなたは、〇〇なタイプ」と言われても、それには、「なぜ、そうなのか?」という説明がなかったんですね。

それじゃ納得が出来ない!

だから、個人的に教えてもらう事にしました。

いろいろな占いを並行して学びましたが、その時出会ったのが、ジョージ土門先生。

先生のファンもすごく多くて、何年か前、先生の著書が復刻版としてよみがえったのがその証拠みたいなものだと思っています。


先生には、タロットと西洋占星術を教えていただきました。

ジョージ土門先生は、占い師の重鎮とも言われる方で、素晴らしい人格の持ち主。

穏やかで優しくて、根気強く細かく教えてくださる方でした。

先生に教えられて印象に残っているのが、

「誰かの言葉ではなく、自分の感性を信じると世界が拡がる」

ということ。

タロットなら、絵をしっかりと見て、本にかかれていることだけではなく、その意味を受け取ろうとすることなんです。

イメージやヴィジョンが大切なんですね。

でも、決して一方的に押し付けるようなものではなく、その方の心の中にあるものを浮かび上がらせるものなのだと思います。

そして、未来を創るためのヒントをもらう事が一番大切なんです。

毎週、先生のもとに通って教えていただく事が嬉しくて仕方なかったのですが、突然病に倒れられてしまいました。

元気になっていただいて、勉強を再開したいと願っていましたが、2007年に亡くなられ、それは叶わぬこととなってしまったのがすごく残念です。

もしあなたが占いを勉強しようと思っているなら、ぜひ世界を拡げる占術をしてくださいね。

◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね



● 簡単に運が良くなる方法とは?

こんにちわ!池田真莉那です。


運が良いって、いろいろなことが考えられるけど、それらに共通していることは、笑顔でいられること

笑う門には福来る!(わらうかどには、ふくきたる)
って昔っから言いますもんね!(*^-^*)


そこで、考えて欲しいんですが、

あなたの周りにはどんな人がいるでしょう?

二つに分けて考えてみてね。サゲサゲ↓


① 相手のエネルギーを奪うタイプ

② 相手にエネルギーを与えるタイプ


①のタイプの人とつき合ってもいいことはないですよ~。


「〇〇さんと一緒にいると、妙に疲れるなぁ・・・。」

という事はありませんか?

もしかしたら、その人はあなたからエネルギーを奪っているかも・・・


逆に、②のタイプの人と一緒にいることで、あなたも楽しくて、運が良くなって行きますし、その人も与える事でどんどん運が良くなって行きます。

まさに、ラッキー運の相乗効果!

ぜひ、あなたも、②のエネルギーを与えるタイプになってくださいね。



◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね



●辛い人生を経験している人には、特別な使命がある!

こんにちわ!池田真莉那です。


一人ひとり、いろいろな人生があります。

お叱りを覚悟で本音を言うと「人間は決して、平等ではありません。」

生まれた環境も違うし、容姿、才能もみんな違います。


同じ兄弟姉妹でも、容姿や才能は違います。


生まれた環境だけを考えても、

歌舞伎の家(梨園)の男子に生まれれば、その道に進むか、どうか決断の時が来るでしょう。


両親に恵まれないで育つこともあります。

全く好きではない家業を継ぐことを強いられるかもしれません。

でも、その環境や容姿、才能を持って生まれたのは、何らかの意味があると思うんです。

だから、生まれてくる前に守護者(天使とか守護霊とか・・)と相談して、今世のチャレンジしたいこととか、使命なんかを決めてきたんだと思うんです。

もちろん、そんなこと証明のしようもないし、バカらしい、科学的じゃない、とおっしゃる方もいると思います。

でも、そのように考える事が出来るなら、自分自身の人生への挑戦の力が生まれるんです。


生まれたときは、だれでもピュアな精神で生まれてきますよね。

そして、環境によって考え方のクセとか、知恵、学び、などをどんどん吸収して、育っていきます。

育っていく中で、いろいろな経験が生まれますよね。

両親がやっていたことを、子供にもさせることで、才能が開花する場合もあります。

両親がやっていなくても、子供が「やりたい」と言えば、やらせてくれたかもしれないし、「そんなのやっても意味がない!」とやらせてもらえなかったかもしれません。

その両親の間に生まれなければ、一生そんな才能があったなんて知らないで一生を終えていたかもしれません。



逆境も経験するでしょう。

それをクリアしていくことがチャレンジで、ひとつクリアするたびに、心の器が大きくなっていきます。

めちゃくちゃ逆境を経験している人には、特別な使命があるんじゃないかな?と思います。


その特別な使命は、その人によって違うからわかりません。


あなたの人生の使命は何でしょう?


解き明かすことで、あなたの才能や可能性が必ず見えてくると思います。

◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね



自分の才能に、自信と確信をもって起業が出来る!

こんにちわ!池田真莉那です。



自分の才能や経験を活かして起業をしたい!

誰かの役にたちたい!

そう思っている方、多いと思います。

でも
「本当にこの方向でいいの?」

「他にももっと違う道があるのかもしれない・・」

そう思う事もあるかもしれません。

確信が持てないまま、進もうと思っても心のどこかでそんな思いがあると、ブレーキになってしまう事もあります。

もちろん、いろいろな才能があるのですが、その中で「これ!」と決めるのは、勇気が必要かもしれません。

今回、ご感想をいただいた美紀さんも、そんなお一人。

いろいろな才能をお持ちです。

しかし、その中から、リウマチで悩んでいる人のために何とかしてあげたい。と思う情熱と、インド占星術で見た仕事の方向性、人生での流れを知って、自信と確信を持たれたそうです。



リウマチ心理学の専門家&奇跡の日水先案内人

古賀美紀さん


Q1.今回のセッションに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?
受けられた目的は何でしょうか?


今までの人生がかなり壮絶だったため、これからをより良くするために、どの時期にどのような動きをすればいいのかを知りたくて受けました。

人生の転機、チャンスの時期、停滞の時期、仕事の方向性、人生のテーマ、今やるべき事がわかるとのことでしたので、すべてを知り自分の自信につなげるのが目的です。



Q2.セッションを受けて解決したことは何ですか? また、どう感じましたか?

自分の特長をなんとなくはわかっていましたが、そのことに対し自信が持てず、起業することに足踏みをしていました。

セッションを受けたことで確信を持つことができ、堂々と前面に出していく自信をもらえました。躊躇する要因がなくなったことはとてもうれしいことです。

そして、将来の自分の姿が明確になったことで自信になりました。

過去から現在に至るまでの自分が求めていたこと、やってきていたこと、そしてこれからやろうとしていることの軸、自分の強みと活かし方すべてが、ずばり今までやってきていたことそのもの過ぎて鳥肌が立ってしまいました。
と同時にまぎれもない確信と自信につながったことは言うまでもありません。



Q3.もし、このセッションを受けていなかったら、どうなっていたと思いますか?

自分の特長をなんとなくわかっているが…という状態だったので、自信のないまま、あとどれくらい起業することに足踏みをすることになっていたかわかりません。

自分の才能に確信が持てないまま進むことで力を出し切れず、もやもやしたもったいない人生を送ることになっていたと思います。


Q4.このセッションは、あなたのお仕事にどのように活用することができるでしょうか?

自分の強みや特長をそのまま使って、クライアントさんと接していくことができます。

自分の強みに磨きをかけ、たくさんの救える人を増やしていきたいと思っています。

転機や難ありの時期を見据えて準備をしたり進んでいくことで、速やかに対処しながら、自分の人生を良くしていくことができると思います。

そして波紋のように、活動内容や範囲をどんどん広げていきたいと思います。

具体的にやることは、自分のための人生を歩めていないリウマチの人たちに、私と話すことで自然と気づきを与え、何事も自分で解決できるなど、本来その人が潜在的に望んでいる生き方が自然とできるよう水先案内をすることです。

そうすることで自分の軸をしっかりと持ち、自分のための人生を歩めるようになることで、自然とリウマチも改善していかれます。



Q5.このセッションにタイトルをつけるとしたら?
自分的中率100%セッション
人生の道しるべセッション
自分まる裸セッション
自分を知るセッション
自分最強化プログラムセッション



ご自分でもリウマチの経験があり、それを克服した美紀さん。

今、大変な痛みで悩んでいる方にとっては、本当にそのつらさも、解決法もわかっている心強い味方になります!

私も、肩が痛いのですが、具体的な方法をご指南くださった優しい方!

自分の人生を歩めるようになっていて、その上リウマチも自然に改善されているなんて、素晴らしいですね!

美紀さん、本当にありがとうございました!!

常識を疑え!



(ガリレオ・ガリレイ)

●常識を疑え!

こんにちわ!池田真莉那です。


昔、むかしの大昔。
地球を中心に、他の星たちが周っていると信じられていました。

それって、キリスト教の教会の考え方。

その当時、キリスト教の権力が絶大だったため、

「えー!?違うよ~!」

などといった人は、異端として、迫害されてしまったんですね。

「太陽を中心に地球も周っているんだよ~」
と主張したガリレオは、裁判にまでかけられることに・・・。


1992年に、ローマ教皇が裁判が誤りだったことを認め、謝罪したそうですが、ガリレオが亡くなってから350年も経ってました。

そもそも、常識として「地球ではなく他の星が周っている」という事が信じられていた中、「もしかしたら違うんじゃない?」と考える人もほとんどいなかったはずです。


でも、ガリレオは、

①木星の衛星を発見したこと。

②金星が月のように満ち欠けを繰り返したり、大きさも変えること。

③太陽の黒点を観測したこと。

などの証拠から、地動説を正しいと確信しました。



あなたが、常識と疑わない事の中に、300年後も常識である確証ってないんです。

目に見えないもの、例えば、細菌とかだって、現代ではあたりまえで、信じない人はいません。

でも、戦国時代では、細菌の存在なんて考える人もいませんでした。

でも、誰かが「何か小さな生物がいるのかも~!?」って考えて、検証を重ね、病気の原因だったことを発見してから、治すことが出来るようになりました。

顕微鏡を最初に覗いた人、びっくりしたでしょうね~!


占星術なんて、お遊びの一種。と考える人も多いかもしれませんが、紀元前2000年前(今から4000年も前!)から始まった、研究の集大成なんです。

ガリレオのように、分析し、証拠を積み重ねて「何を示しているか?」を考える事は、占星術において絶対に必要です。

簡単に、単純に決めつけることは出来ないからです。

占星術って、いろいろな方向から検証していく、謎解きみたいなものです。

あなたに与えられた、秘伝の書とも言えます。

それを読み解いて、謎を解明できれば、大きな(宝)発展が必ず手に入ります。

そうでなければ、とっくに廃れたはずですもんね。(*^-^*)

◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね