旅に出ることにしました 2 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

旅に出ることにしました 2

おはようございます

さて、

何で急にワークする気になったか と言うと・・・



の、続きです!


が、、

ハッキリ言って上手く言えませんっっ得意げ

(いつもの事かっ(^^ゞ )








数年前までの私は

とても苦しい人生だった


自分自身を愛することを知らなかったから・・・


それすらも想ったことないし^^;





オーラソーマに出愛い

色んなツールを知り、学び

そして沢山の仲間と出愛い


自分を見つめること

愛することを知った


そんな今までの自分の

この過去9年(数秘術でいう、一つのサイクルをみて)は

ただただ 来るものに抵抗せず受け入れることがテーマだった


そんな9年の最後である完結の今年


自分を大切にすること

愛すること


あんなに頑なだった私が

こんな風に変容出来たんだ・・・


ってことを私自身が驚くくらいで


そんな想いをもっと沢山の人に

感じてもらい 分かち合いたいと想ったあの日


そんな事を感じた9年の完結の年



それを来年の1から

もっと具体化してちゃんと発信していくこと・・・



そして 勿論自分自身をもっと

大切に愛してあげることが出来ること




ん、、、ん

ココロの内をほんとに上手く伝えれないんだけど


そんな「愛の新しい始まり」


だと想う。


細かく言えばもっとあるけど

まぁ~こんな感じ^^


って、最後適当すぎ~!!笑





来年からの新しい9年のサイクルは

何と 私自身が持つ6が始まるのだからね~えっ

そしてその手助けとなる数が3



6は愛と奉仕のエネルギー


3は私らしく楽しく生きよう♪



まさに先に述べたような9年でしょっにひひ



そして

今の私の中では


色と数のエネルギーをベースに

ココロ・カラダの気持ちを探りケアする

そんなケアリストって


もう決まっているし

実際そこを視てセッションをさせて貰っているのだけど



そこに必要かな?

とかそんなアレコレなんかも


表層的なものなのか

本当に必要なのか


も自分の中で今探っているのだけど・・・


そんな意味でもグリーンが

必要なのかもね~べーっだ!




そんな そんな

書ききれない事沢山の想いが詰まった


「愛の新しい始まり」の旅なのです。。。





ただただ想いのまま書いちゃったわあせる


最後まで付き合ってくれて有難うハート








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 









色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP