旅に出ることにしました | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

旅に出ることにしました

タイトルを見て

どこ行くんはてなマーク

って思った方も多いかと想うけど・・・

どここにも行きませんビックリマーク

やはり アルケミーとなったB21を使用してみようと・・・

愛の新しい始まり」の旅に出ることにしました~!!

先ず使用感

グリーンとピンクってことで

塗る箇所はハートと下腹部

下腹部のエッセンシャルオイルは

スグに皮膚に浸透し 肌はあっという間にサラサラに。。。

ハートのグリーンは

やはりなにや

なかなか皮膚の下へと浸透はせず

ずっとヌルヌルしていましたーーーシラー

グリーンに抵抗のあるココロが

受け付けないのかな???ナハ

さて、

何で急にワークする気になったかと言うと・・・

今日はクォンタムタッチの

遠隔セッションがはいっていて


長くなりそうなので

落ち着いてまた書きに来ますチョキ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 





色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP