4/21(日)府中スマイルカフェ【ビューティー&ワーク&販売】 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

4/21(日)府中スマイルカフェの出店者のご案内です天使


【ビューティー】

◆Kuonji+koharubiyori  結城沙緒理◆
  パワーストーン・ジェルネイル
  ブログ:
http://ameblo.jp/nijirohws/

ジェルネイルが3000円~!!

もちろん10本で!!!


いつも大人気のジェルネイル♡

時間は約1時間じっくり丁寧に塗ってくれるんです(*^_^*)


↓ジェルネイル(1色・ラメグラデーション) 3000円

photo:02


ジェルネイルが3000円!(一色又はラメグラ♡)
その他のアートは4000円
そしてそろそろサンダルを履く季節♪
フットジェルが5000円で体験できますよ!!

絶対に受けたい!という方は事前予約を!

私のジェルネイル体験↓



◆立川 武蔵村山子連れOK リフレクソロジー&ヘッドスパ 友香
  
ヘッドスパ
  ハンドトリートメント
  リフレクソロジー

  ブログ
http://ameblo.jp/babyco-smile/


友香さんのヘッドスパ・ハンドトリートメント・リフレはいつも大人気♪

頭や手は凝っているのに自分でマッサージとなるとやらないですよね。

友香さんのヘッドスパ・ハンドトリートメントでいつも酷使している頭と手を緩めて心地よさを味わってみてください♡


お子様連れのお母様は自分がマッサージしてもらっている時に子供もお母さんもお互い気になって受けれないということはありませんか?

そんな方はお子様を抱っこしたままできるリフレとヘッドスパがおススメです♡


友香さんはベビーマッサージの先生なのでお子さんのことも良くわかっているので安心です(*^_^*)

ママこそ自分の身体を癒してください!


◆松村太平さん
  姿勢チェック&姿勢改善体験
  ブログ:
http://ameblo.jp/siseikaizen/

府中市で姿勢を改善!!セラピストブログ

姿勢のスペシャリストが初出店されます♪

松村さんとは勉強会でご一緒しました^^

その時の記事がこちら↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11493761653.html

その時に姿勢のチェックと姿勢改善体験をはにえるはなさんがモデルになってデモンストレーションをしてくれたのですが、ほんの数分での施術なのに変化がすごい!

改善後は身体を押してもぐらつかないんです!

私も体験したい!


最近長時間立ってられないこともが増えているのは、

姿勢が悪く、筋肉が耐えられないくらいの体制になっている可能性が考えられるそうです!ウンウン

娘の姿勢もチェックしてもらいたいと思ってます^^


余談ですが、友香さんと松村さんは同じ高校の先輩後輩。

ちなみに横浜の石井さんも同じ高校!

なぜか皆さんボディーワークされているという不思議な偶然♡

そしてスマイルカフェで繋がったなんてすごいです!



【ワークショップ】
◆立川 生花・プリザーブドアレンジメント・いけばなの教室 澤田
  フラワーアレンジ(生花)
  ブログ:
http://ameblo.jp/furori-kt125/

立川  フラワー教室 お好きなお花でアレンジしてインテリアや贈り物に  アトリエクリスタルローズ-スマイルカフェ アレンジ

フラワー教室を主宰されている澤田さん。

生け花の先生であり、プリザーブドフラワーも教えていらっしゃいます。

お花のことはなんでもご存じな澤田さん♡

今回の府中スマイルカフェ限定☆母の日プリザーブドフラワーアレンジ♪お得なスマイルカフェ価格の2200円でこんな素敵な作品が作れます♡


前回の東川口での生花アレンジはこちら↓




スマイルカフェで癒されながら作る母の日作品はより愛のこもった作品になりそうですね♡

【販売】
◆WELLFIT YUKO◆
  パワーストーンアクセサリー
  ブログ:
http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/

「事業がうまくいき、大きな契約が取れた!」「受験に合格した!」
「恋愛成就した!」「作ってもらったその日に宝くじが当たった!」
などなど、皆さんこのパワーストーンを身に着けてから嬉しい報告が来るというオーダーブレス。

このスマイルカフェをプロデュースしている祐子さんとお話しながらブレスを作るパワーストーンブレス。

石のパワー+祐子さんのパワーも受け取って希望が湧いてきますよ♡


投稿写真





◆ チャリティー商品◆
  
http://ameblo.jp/ogayuko118/entry-11454175325.html



花花花花花花花花花花
天使の羽
4月開催のスマイルカフェ開催予定天使の羽

4月20日(土)スマイルカフェ武蔵浦和
4月21日(日)スマイルカフェ府中←出店します!

4月25日(木)スマイルカフェ川口←出店します!
4月27日(土)スマイルカフェ横浜
←出店します!

花花花花花花花花花花

スマイルカフェ特別メニューはこちら↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473646311.html

AROMA HAND FAB各セッションについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473613267.html
AROMA HAND FABセッションの受け方
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473614382.html

EAR FABについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11268404052.html



アロマハンドFABとEAR FABどっちを受けるか迷ってる方へ

◇自分の内側の浄化をしたい方はアロマハンドFAB

(器を拡げVerup…変容・覚醒/豊かさを受け取り上手に…LUXE)

◇直観力をUPさせ、必要な情報だけを入手したい、他者からの影響を受けにくくしたい場合はEAR FABがおススメです♪


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り

公募中講座・イベント情報一覧↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945

4/26(金) 満月キラキラ
10:00~13:00 AROMA HAND FAB ベーシック講座http://www.reservestock.jp/events/13607/

14:00~16:00 EAR FAB 講座

4/30(火)
10:00~12:30 AROMA HAND FABアドバンス講座http://www.reservestock.jp/events/13611/

14:00~16:00 AROMA HAND FAB LUXE講座
セッション・講座のご予約はこちらから下やじるし

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り


メルマガ限定でお得情報・モニター情報配信しています


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り



ペタしてね