ドルフィン&ホエールエッセンス体験会の後のうれしいフィードバック | opalescentな日々

opalescentな日々

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主宰エッセンス・クリエイター。エリックスエッセンスブレンダー&ティーチャーのMichikoのブログです。
北海道の自然と戯れ、オリジナルエッセンスを創るツーリズムが好評。地元札幌より、北海道の自然の素晴らしさを発信中!

こんにちはハートMichikoです笑顔蝶 

 

札幌でエッセンス作ってます蝶々鴨川シーワールド七色 

 

私が愛しているエッセンスハート七色  

 

エリックスエッセンス蝶々タツノオトシゴイルカ1鴨川シーワールド七色 

 

本日1/17は金曜日(投稿は18になってしまいました)。

 

金曜日は「金曜日サロン」です。

 

今日のメニューは、サロンオープン記念のお得な3回コースを受けてくださった方からの

 

「3回目のオリジナルエッセンスに選ばれたイルカちゃんクジラちゃんのエッセンス、それぞれを味わってみたいおねがいキラキラ音譜!」

 

とのリクエストをいただきまして、開催した「ドルフィン&ホエールエッセンス体験会」

 

 

選ばれたドルフィンエッセンス2種類、ホエールエッセンスも2種類だったので、合計4種類。

 

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)での「ドルフィン&ホエールエッセンス体験会」

 

ドルフィン1種類・ホエール1種類の各1種類を味わう(90分2,000円)、としてご案内させていただいてます。

 

なので本日の体験会は、✖️2=3時間でさせていただきました。 

 

本日の体験会を経てクライアントさま、私の2人ともが感じたのが

 

「体験会も4種類以上からの方が、違いがよく解ってオモシロイ!ラブ音譜おねがいラブラブ」です。 

 

ひらめき電球「イルカ」と「クジラ」の作用する感覚(スケール感)の違いひらめき電球

 

ひらめき電球女性的なエネルギー(優しい感じ)と男性的なエネルギー(力強い感じ)ってこういう感じかひらめき電球

 

などの

 

「イルカのエッセンス」と「クジラのエッセンス」の対比のみではなく、

 

2種類ずつだと同じ「イルカ」・「クジラ」でも

 

種類によってこんなに違う!

 

っていうことが、とてもよく感じられるということ。

 

そして、今日のフィードバックでいちばん嬉しかったのは、

 

『オリジナルブレンドは、自分の意図したものを作ってもらっていて、使用期間の間は

 

「優しく包まれてる感じだなぁ」とか「感覚的に広がって受け取れるようになってるなぁ」とか感じていたものが、 

 

今日ドルフィン&ホエールエッセンスを1つ1つで体験してみて、

 

あのオリジナルエッセンスで受け取っていた感じは、

 

これが作用していたんだ!と、より深いところで、

 

選ばれたドルフィン&ホエールエッセンスの、それぞれのことが解った気がする。

 

オリジナルエッセンス作った人、みんなこれ受けたらいいのに。すごくオモシロイ!

 
 

実感していただけたことです。

 

今日の個別の体験をするまでは、

 

「イルカイルカ波は、いつも明るく元気なイメージ通りなんだろう。14種類もあるっていうけど、そんなに違いがあるの?感じ取れるの???」と思っていたそうです。

 

でも音譜体験してみて

 

「違うびっくり!それぞれ全然違う爆  笑!!」とびっくりしたそうです。

 

そうなんです! 

 

本当にエッセンスは種類によって全く違う!

 

「イルカ」といえば、多くの方は水族館で私たちに元気をくれる

 

ショーでダイナミックなジャンプを見せてくれるハンドウイルカイルカ波(エリックスエッセンスではDE9 Bottlenose Dolphin)のイメージが強い。

 

でも、

 

今日体験したDE04マイルカ(ShortBeaked Common Dolphin)では、

 

「頭の右側に作用している感じ」

 

「手の甲にサワサワとした感覚がある(ドライバーのお仕事をされているので、ハンドルを握る手をリラックスさせていたのではないかと思われる)」

 

「穏やか〜な感じ」とシェアしてくれて

 

DE13クライメンイルカ(Clymene Dolphin)では、

 

「すごく頭がいい感じ」

 

「何か質問するとすぐに答えをくれる感じ」とシェアしてくれました。

 

このクライメンイルカのエッセンスは、意識レベルを上昇させてくれると言われているエッセンスなのですが、

 

一緒に体験した私が感じたのは、上に上に上がっていく感じがしてるなか、

 

乙姫さまたちが私を誘いに来てくれて、一緒に泳いでるんだけど、

 

海の中というより宇宙空間を泳いでいる感じ、だったのです。

 

「泳いでいる」のに下に潜るのではなく、ひたすら上へ上へ。

 

とってもリラックス。 

 

エリックスエッセンスは、それぞれ色の周波数のもとで働きます。

 

DE13クライメンイルカは、ライラック3

 

意識レベルを上げ、神やハイヤーセルフと繋がりやすくしてくれる

 

肉体に意識を置くより、こちらが得意な私は、とっても心地よい(笑)。

 

こんな感じで、自分以外の誰かの感じたシェアをききながら、

 

「そうそう!私もそういえばそんな感じあった!」

 

って気づくこともできるのが、

 

シェアの良いところ。

 

より多くの人々と、シェアできたらな、と思うのです。

 

感じたことをなかなか言葉にできない。最初のうちは私もそうでした。

 

私の最初のシェアは、

 

内容よくわからないが行くことになっていた(笑)マウイでの石のお勉強ツアー

 

クリスタルワークの第一人者ジェーンアン・ダウ氏のワークショップ、

 

ツアーの時に一緒に行われた、チャネリングをしてくれるロイ・ゴヤ氏による瞑想の場。

 

「瞑想」も初めてで、「どうやって?するのキョロキョロ汗汗??」

 

(ツアー内容についてよくわからないで(確かハートを開くだったような汗)参加していたので(笑))

 

だったなか、とりあえず目を瞑ってみる。

 

なんちゃって!?瞑想中に、フワッとお花のいい香りがしてきたコスモス

 

「あ、風が吹いたんだな。お花の香りを運んできたコスモスラブラブ」そう感じていました。

 

時計回りで瞑想中のことをシェアすることになり、私は2番目くらいに話しました。

 

私の2人後の子が「瞑想中に、お花の香りがしてきたコスモスラブラブ音譜」とシェア。

 

「そうそう!お花の香りがしたよね!同じく感じてたんだね!照れラブラブ」と心ひそかに思っていたらロイ氏が言いました。

 

「瞑想中の君たち一人一人に、先日亡くなったばかりのアンティポイポイが祝福のレイをかけて歩いていたよ」

 

え〜?!そういうことなの?あれ、そういうことだったの?と。

 

私が、自然現象だと思って言わなかったことが、

 

誰かの口から出たお陰で、

 

レイをかけてもらえてた話が聞けたり、

 

感じ取っていた自分に初めて気づくっていうこともあるんですよねウインク音譜

 

共感じゃなくても、

 

「そうなんだ〜」

 

「そういうふうにこの人は感じたんだ」

 

「このエッセンスは、私が感じたとこ以外のこういうところにも働きかけるんだぁ」とか。

 

シェアって、

 

自分の引き出しに入れることが増えてお得な感じ。

 

1人より、より多くの人の実体験を同じ場を共有していく仲間として聞けるってお得

 

「人前で言うのは恥ずかしい」っていう方もいるかもしれません。

 

強制ではないので(笑)ご安心を。

 

でも、感じることに間違いはないのです。

 

だから、自分に感じることを許して欲しいし、それを自由に表現していい。

 

感じ取ることができる自分に誇りを持ったり、自信をもってくれたらいいな、と思うのです。

 

意外にね、口に出してみると「そうそう!そんな感じした!」って言う仲間がそこにいます。

 

ご縁があって、そこに集まっているので。

 

安心して参加してください。

 

お茶、ハーブティー、月桃茶、コーヒー等いろいろご用意していますニコニコ

 

4種類体験のときは、あいだにティーブレイクはさみます。

 

この体験会、スタンプカードをお渡ししてまして、

 

ドルフィン&ホエールエッセンス各14種類コンプリートしていただくと

 

ご希望者さまには、英国エリックスエッセンスの修了証を申請させていただくこともできます。(別途登録&修了証代2,500円)

 

(申請前に、座学補講2時間、無料でさせていただきます。) 

 

もちろん、1日6時間で資格を取っていただくコースもご用意してありますが、

 

時間の都合上、体験していただけるエッセンスが数種類のみとなってしまいます。

 

この1種類ずつエッセンスを味わってもらい、身体・感覚を通して深く知っていただく、

 

この学びかたは、Opalescent  Essence(オッパレセントエッセンス)ならではの取り組みです。

 

私がみなさんにお伝えしたいのは、知識ではなく体感から得られる言葉だから。

 

今回の体験会は、私に新しい可能性を感じさせていただいた、貴重な体験となりました。

 

いろいろな経験をさせていただいて、成長させていただいてる。

 

クライアントの皆さまは、私にとっては導いてくれる大切な仲間のように感じています。

 

本当にありがとうございます。

 

体験会・個人セッション・コース等、リクエスト開催しています。

 

再来週1/31の「金曜日サロン」も、

 

今回と同じパターン、2本目にお作りしたオリジナルエッセンスの中に入っていた

 

「ドルフィン&ホエールエッセンス4種類体験会」予定しています。

 

観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車


1/24(金)〜26(日)、札幌市内でエリックスエッセンスの基礎となる

 

「バタフライ🦋&シーエッセンス🐙 Part1」コース開催します。

 

このコースでは、

 

🦋エリックスエッセンスとは何か?

🦋エッセンスの使用方法

🦋エリックスッセンスの体験 他

 

を学んでいきます。


場所はお申し込みいただいたあとに詳細お伝えいたします。


Part 1コース   3日間  ¥77,000-(税込)です。お申し込みお待ちしています🍀


 https://ws.formzu.net/fgen/S97603760/

虹イルカ虹ドキドキ天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使ドキドキ虹イルカ虹

 

 即効性が持ち味のエリックスエッセンス恋の矢音譜 

 
この変化を実感していただくのは
 
継続使用がいちばん✨
 
まずは、3回コース?
 
もう少しロングで6回コース??
 
ハラをくくってガッツリ12回コース✨🎶❗️
 
 
金曜日サロン❤️Open記念キャンペーン、ぜひお試しください😊💖 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S70803192/

Open記念キャンペーン🍀詳しくは、こちら

https://ameblo.jp/opalescentessence43/entry-12533268697.html
 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

  

毎年進化を続けるエリックとの知床ツアー🍀

 

あなたにもぜひ参加して、エリックという人自身のエッセンスにふれていただきたい❤️

 

 

 

 

北海道ツアーの最新ニュースやエッセンスのこと

 

旅するエリック氏の裏話などはラブレターメルマガで発信!!

ツアーの先行お申込みもこちらから受け付けます

 

右矢印メルマガ登録はコチラ

 

メルマガ登録の方にはOpalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主催のツアー、特典があったり?なかったり? 

 

ぜひぜひよろしく爆笑


https://ws.formzu.net/fgen/S97603760/