opalescentな日々

エッセンスを作ってるMichikoです。

キレイな色が好き。

カワイイものが好き。

クリスタルや石が好き。

不思議なものが好き。

そんな私のブログです。


テーマ:
おひさしぶりです、札幌でエッセンス作ってるMichikoですまるちゃん風


またまた本当にお久しぶりでした。


4月の末から


いろんな楽しいことがありました(*'∀`*)vにこラブWハート


ブログに書こうキャハハ!と思うのですが


「先週のあれ、書いてないわ~ガクリ。。。順番にね汗


とか言ってるうちに


月日は流れ。。。汗汗


本日にいたる。。。。。汗汗汗


その楽しかったラブキラキラキャハハことは


おいおい。


時々連投になるかもしれませんが


書いてみようと思ってますまるちゃん風


順不同でじぃ~じぃ~じぃ~





それでは  


本日のタイトル


「フルーツ狩りぶどうリンゴ&あなたのスペシャルオリジナルエリックスエッセンス虹天使の羽を作りますツアーおんぷキャハハ」について。

 


7月のある日


「東京から飛行機✈に乗って日帰りで 


ハスカップ狩りを楽しもうまるちゃん風上げ上げきらきら!!蝶々


と遊びに来てくれたSちゃん。


Sちゃんとは


ふた月前の5月のゴールデンウィーク明け


大阪でのミネラルショーのお手伝いの帰りに


東京へ移動していた私と一緒に


新江ノ島水族館へイルカちゃんたちに会いに行ったり


(偶然にも二人ともターコイズのストール! ドルフィンカラーを自然にチョイスしている)






(オキゴンドウのセーラーと握手キャハハ)




ひと月前の6月、新宿でのミネラルショーのお手伝いに行ったときも


遊びに来てくれました。

 


7月のある日


東京から、そのSちゃんが


「飛行機✈に乗って、日帰りでハスカップ狩りを楽しもう」


と来てくれることに。


「今回は10時間ぐらいの滞在だから、


みっこちゃんのいつも楽しんでるとこに 


つれていってくれればいいよ」


の言葉に


ひさびさに幹事魂がメラメラル・クルーゼっと。
(カタイ仕事のOL時代、知らないうちにいろいろな遊びの会が発足。幹事さんになってましたん~・・・。はてな5!はてな5!はてな5!)


そして当日。


まずは、新千歳空港✈でSちゃんをピックアップきゃはっ♪車して


毎年お世話になっている千歳のハスカップ農園へ。



そのあと長沼の農園レストランでランチ



馬追の湧き水をいただきに。


(超逆光ムンクの叫び354354)


そのあとは、私のお部屋サロンで









Sちゃんのオリジナルエッセンスを作るというプラン。


本当は


北海道神宮にも行く予定だったんだけど



。。。ランチをゆっくりしすぎてしまったのかなぁ


次回のお楽しみにとっておくことになりましたダンス




この日はとっても空がキレイで、







Sちゃんは


いつもキレイな彩雲の空とかをFbにアップしてくれてるから
 

一緒にキレイな空


みさせてもらえてるのかなぁと思うほど。


彼女が東京に帰ってからアップした写真には


いっぱいAngel天使の羽天使の羽天使の羽が写ってた。






だってスペシャルな気がしたもんまるちゃん風


あの景色虹wハート☆たち。




そして 


私のお部屋サロンでエッセンスを作ったとき


今までとは全く違った


素晴らしい 


ブレッシングの瞬間キラキラキラキラwハート☆が訪れました。




オリジナルエッセンスを作るときは


選んだエッセンスを


ただ瓶に入れて終わりではなく


使う人と共に


エネルギーを吹き込んで


エッセンスの誕生を祝福して


完成です。





6月にエリックスエッセンスの創始者のエリックが
 

フラワーエッセンス薔薇花バラ


バタフライ蝶々蝶々蝶々&シーエッセンスかにニョロニョロの統合 
 

という新しいコースの開催と 


日本縦断ツアー第1段のために 


来日しました。



古都 鎌倉からスタートし→

→国生み伝説の地 淡路島→

→日本の聖地 天照大神さまの伊勢




わたし、このツアー


淡路島のコースから 


急きょ


伊勢にも参加することにしたのですぺこキラキラ




昨年、世界で初めて開催されたエリックスエッセンスの


唐津でのティーチャーズコースのときに誕生した


アマテラスエリクシール。




おこがましいのですが


昨年11月に伊勢二見浦で開催された 


ドミニクの「カラーローズの秘密」。


コース参加のあと


今回のエリック伊勢ツアーのオーガナイズもされた


大河内 宣子先生と11月11日に伊勢神宮を訪れ


アマテラスエリクシールを奉納させていただく気持ちで


参拝と祈祷をしていました。




今回は


アマテラスエリクシールを生み出した


エリック自身が天照大神さまに会いに行く


その瞬間に


その空間を一緒に味わってみたかったのと


翌日のセレモニーで


参加者に1本ずつ手渡されることになっていた 


アマテラスエリクシール。


それを


一人一人に合わせて


エリックがブレッシングしてくれる


というので思わず参加を決めましたぺこwハート☆




このときにいただいた


私のためのアマテラスエリクシール


ほんと  スペシャル


ですきらきらハート虹LOVE蝶々天使の羽


 

もちろん


今回販売されたアマテラスエリクシール


伊勢神宮の内宮で正式参拝し


天照大神さまにご挨拶したあとに 


エナジャイズされているので


とってもスペシャルパワフルなのです。




でも


使う人と共にブレッシング天使の羽虹キラキラしたものは


こんなにも違うものなのかキャハハきらきら!!おんぷと驚き


実感しました。





「Blessing」  神様からの祝福、恩恵を与える


といわれています。


でも私は


「Breathing」 息を吹き込む、(使う人を)目覚めさせる


というのも


このブレッシングセレモニーにはあると思っています。


日本語的にいうと、ありそうでしょ音符




フルーツ狩りぶどうリンゴとセットにしたのは、


一緒に


楽しくておいしい時間を共有してからだと


お互いに緊張もほぐれて


より 


その人のためのピッタリな


オリジナルエッセンスが作れるんじゃないかキャハハ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


と、Sちゃんとの1日弾丸ツアーで感じたからです。


ぜひ、ご一緒しませんかぺこおんぷきらきら!!




蝶々日程は9月4日(日)   朝、札幌を出発し、


余市でフルーツ狩りぶどうリンゴをして


どこかでランチ。


湧き水みずがめ座を汲みに行き


札幌の私のお部屋サロンで


あなただけのスペシャルオリジナルエッセンスキャハハ音符汗アオキラを作ります。




エリックスエッセンスには


バタフライエッセンス 蝶蝶々蝶々   84種類

シーエッセンス ニョロニョロタコさそり座    42種類

ドルフィンエッセンスイルカイルカ     14種類

ホエールエッセンス     14種類

ニューシーエッセンス  カメ宇宙人うみがめ   4種類


の158種類のエッセンスがあり


その中から


あなたにピッタリなものを


ペンジュラムで選び


作っていきますにこWハート



この時期のフルーツは 


プラム、


もも、


ブドウ、


りんご、


なし、


プルーンなどを食べることができそうです。


有機栽培で


種類豊富なフルーツ狩りが楽しめるじゅる・・ 


余市の山本観光果樹園さんに行こう上げ上げと思いますぺこ


食べ放題・もぎ取りコースは


ももだけ対象外ですが


他のものは2kg


持ち帰ることができます。


いろんな種類ぶどうリンゴぶどうオレンジをミックスで持ち帰れば


ツアーの楽しい時間を長いこと


楽しめますねにこ音符コンビニ



湧き水をみずがめ座いただくところは 


また後程 


お伝えしますねまるちゃん風

 


初のツアー開催ということで


お値段  13,000縁音符です。


札幌駅近くで集合して車で向かいますかお


車の都合上、6名さままでの募集です好


北海道の短い秋を楽しみに来ませんかにこ音符ご飯


海鮮もおいしい時期ですきらダンス


一緒に楽しみましょうキャハハおんぷ

 
ちょうちょイルカちょうちょ  追記  ちょうちょイルカちょうちょ


このツアーの2週間後の 


9月の三連休に 


エリックスエッセンスの


バタフライ&シーエッセンス Part1コース


開催しようと準備中です。


こちらも、近いうちに詳しい日程等アップします。


Michiko



















 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。