☆今年もありがとうございました☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは〜ニコニコ
今日を含めてあと4日で今年も終わりますね。
この1年はとてもとても早く感じました。

 去年の12月25日のクリスマスに入院し、
翌26日に手術。
去年の今頃は病院のベッドの上でした。
年末年始は病院に居たんですよね。
1年後の自分なんてその時は
考えられなかった💦
手術・抗がん剤を乗り切るまでは
自分がどうなってるのか想像つかなかった💧
でも仕事復帰もして元気だし(笑)
人間って強いな。ちゃんと復活出来るんだ✊
26日に術後1年検査してきました。
CT・マンモ・エコー・血液検査を
してきました。
再発・転移もなく無事クリアでき
2年生に進級しましたヽ(*^ω^*)ノ
甲状腺が腫れてるとか肝臓に水が溜まってる
(問題ないって)とか背筋が減ったから
鍛えたほうがいいとか、カルシウム不足
とか言われたけどね滝汗
まぁ、生身の人間なのでパーフェクトという
訳にはいかないでしょ⁉︎
この日が年内最後の病院で次は3月に
なりま〜す。


 さて、毎年 毎年悔やんでる……
⬇︎これを見てピンときた方流石です!

 そう!毎年春になると「チューリップ植えて
おくんだった〰〰〰💦」って悔やんでる
チーン

 今年は球根買ってきて植えましたよ〜🌷🌷🌷
チューリップとムスカリの球根セットも
あったので植えてみましたウインク


花壇にはチューリップ50球。
もっと買ってくるんだった💦
結構隙間空いちゃったわショック


 でも来年の春が楽しみだ〜〜照れ照れ照れ
綺麗に咲いとくれぇ〜〜🌷🌷🌷🌷🌷


 お次は今年最後の羊毛フェルト作品の
お披露目です。

オーダー主様はチョコママさん。
先代シュナのクッキーちゃんです。
⬇︎この子がクッキーちゃん。フリスビーとボールで遊ぶのが大好きだったそうです。



今回はカゴに乗せた置き物タイプです。

 カゴは旦那がペーパークラフトで編んで
くれました〜ニヒヒ


 小物はフリスビー🥏と黄色いバスケットボール🏀です。


 その日の気分でフリスビーかボールを持たせ
てねデレデレ




 それだけでは物足りなかったので
チューリップ🌷🌷🌷を作ってみたよニコニコ
ヨーキーのマオくんの羊毛フェルトとやっと
並べられるね。チョコママさん待っててね〜🖐🏻


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 今年のクリスマス🎄は
24日は仕事だったけど25日は
休みだったので、盛大なクリスマスはもう
子供も大きいのでやってないけど
ケーキは🍰食べましたウシシ

 毎年使い回しの被り物ですがチュー

我が家の可愛いサンタさんサンタ&トナカイさんトナカイ


 ピノにもトナカイさんになってもらいましたウインク


 雪が積もらないのでまだ庭ランもクローズ
してないのよ〜。
今日は少し雪が舞ってたけど。
積もらないね〜。積もらない方がいいけど爆笑



ピノとリンチューしてるちゅー


 たろうも走る 走る〜〜🐾🐾🐾





 ピノもボールくわえて走る 走る〜〜🐾🐾🐾




 たろう飛ぶ〰〰〰ニヒヒ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 年末年始は昨日から1日置きにシフト
入ってて、大晦日と元旦も入ってるんです笑い泣き
なんかこき使われてるなぁ〜チーン
合間の1日の休みなんて疲れ取るだけで
終わっちゃうな🌀🌀🌀
次男も同じような感じでバイト入っててね。
ゆっくり休めるのは旦那と長男だけ
ですわ〰真顔
朝のお弁当作りが無いだけいいと
思うしかないチーン


向かって左からピノ・リン・たろう🐶🐶🐶


 今年最後のブログ更新になります。
1年間ブログ訪問してくださり
ありがとうございましたお願い💖
来年も3ワンコ共々よろしく
お願いいたしますお願い💖

では、皆さん良い年をお迎えくださいね門松鏡餅