☆この1年&今年もお世話になりました・他!?☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ
寒さも一段と厳しくなり今朝は氷点下でこれまた寒かったですブルブル
先日降った雪が庭にも少し雪が残ってます。
 深夜からお腹の調子が悪くて久し振りに激痛で苦しみましたチーン
今朝もいまいちな感じあへへ
 昨夜は大きな地震もありましたねあせる
テレビから久し振りに地震警報が鳴ってリンもビビッてましたガクブル
ご心配のLINEもいただきましてありがとうございます。
こちらは震度3でしたので大丈夫です。
茨城にもお友達が数人いるので私も心配になりLINEしましたが
皆さんケガもなく無事で安心しました。
今後も余震には気を付けましょうあせる
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 前回はクリスマス前に更新してるので、その後を少し・・・。
イヴの夜は仕事でしたが、一緒に働いてる方からの差し入れのケーキを
仕事終了後にラストで入った4人で食べましたもぐもぐ。もぐもぐ
美味しかったですモグモグ
 
{85C28EE4-4F47-4CEF-84E1-0E3207B7A522}

 

 

 

 

 

 翌日のクリスマスは私も休みだったので、久し振りに外食しようって

次男のリクエストで回るお寿司屋さんに行ってきました鮪いくらスシ

 

{2A2B903E-79D3-434A-87A5-039BE62A6675}

 

 

お正月はもっと美味しい物食べたいなぁ~笑

 

 

 

 

 先週の水曜日から家の真ん前の下水道工事が始まって

すっっっっっごくうるさいんですがーん

振動も凄いし騒音も凄い(酷いダウン

朝8時半~午後5時まで【o´m`o】

この1週間ろくに寝れてなくてクタクタですがーん

今日から工事も休みに入ったのか静かです。

 

{268913B2-4B5B-42B6-A56E-17F557873398}

また年明けてから工事始まるんだろうなぁ~あせる

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 それから先日嬉しいお届け物がありましたラブ

送ってくださったのは海老蔵くんママですにこにこにこにこ

「博多通りもん」食べてみたかったのよね~ぷぷ

美味しかったよ~うふ

次男が凄い食べちゃって2段重ねの箱だったのにムキー

 

{BA9C1A97-B32E-4556-9654-8FE0AA06DD22}

 

 リン&たろうにも、おやつと縫いぐるみのプレゼントがプレゼント

ちょうどクリスマスに届いたのクリスマスツリー

初めて食べた”きびなご”がとてもお気に入りになったみたいいひひ

 

 

{555544E2-FF89-40BC-8EB3-3A840183C445}

 海老じょ~ママ~沢山のプレゼントをありがとう~ありがとうございますありがとう

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 今年を振り返って・・・

一番楽しかった&嬉しい”思い出”は…

なんと言っても遠く奈良県からまぁちゃんが会いに来てくれた事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

image

きのこちゃん可愛い~ラブラブラブ

 

 

image

まぁちゃん昨日も地震を心配してくれてありがとう笑

また会えますようにラブラブ

 

 

 

 それから、今年中学生になって次男が部活で頑張った事腕。

(勉強は全く頑張ってないけどねあへへ

~県大会~

 

image

 

 

~全国大会~

image

来年も良い成績が残せますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

・・・仕事も勤め先が転換して0からのスタートになって大変でしたが、

今ではなんとかこなして頑張ってます。またお店が転換なんて事に

ならなきゃいいなぁ~と思う今日この頃苦笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 昨日、すっごく作りたい物があって、3時間くらいチクチクしました。

 

{F09B4A5F-6A7B-4637-8D94-02349A2F4AFC}

 

実はこれです↓ しゅうさん画像勝手にお借りしちゃいましたあせる(事後報告でスミマセンあせる

{9D3854F7-C048-4DCD-8A8F-97D54F5D19E2}

 

しゅうさんの娘さんが描いてくれた我が家の大将今は亡きチャブ丸ですneco*
1月2日はチャブ丸の命日なので、本当はリアル風なのをいつか作りたいと
思ってるのですが、なかなか今は出来ないので(しかもニャンコ作るのは苦手だしあせる
小さい物で…と思って最初はデフォルメにしようかとも思ったのですが
”そうだ!しゅうさんの娘さんが描いたチャブ丸がいい!”と思いついて
作ってみました~笑う

 

で、完成したのがこちらです↓

 

{502B6374-5FC7-4555-9DCD-563BF7ADE49E}

 

 水槽を覗いてるチャブ丸ぷぷ

{F4E862AE-9590-403A-84AE-47175D4A93F1}

 

 

 

 

ちゃんとピンクに白いドット柄のおパンツ穿いてるよ~パンツ

 

{6A5518DE-1A4A-4C41-9490-90BF5BD9082A}

 

チャブ~どうかな~?うまく出来てる?おーっ!

{91ECAF72-E658-4215-9EC7-94CC2DFCD0FF}

 

 

 リン&たろうも元気です。

 

{0B1DAC38-5674-44DB-864F-7ACDAD3B3B01}

くっついて寝てる姿に癒される~うふふ

 

{6392893D-3DFF-4B6E-A6B1-8AFB348AC9B4}

 

 

・・・1年はあっという間ですねあせる

たぶん色んな事やり残してる-∀-;

来年はもう少し出来るようにしよう…

 

年末年始はいつも通り。

30日・31日は仕事です。元旦&2日は休み。3日仕事。4日・5日休み…

いつも通りでしょ~(笑)

今年はあと2日働くだけだ~。頑張ろう~っと頑張る

 

ではリン&たろうからも…

{9384B092-B17F-4BE7-A8AD-B339B25E9AEC}

 

 

{3804922F-7F6C-4865-AD75-747B100E7CD5}

 今年最後の更新になります。

今年も拙いブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたありがとうございますありがとう

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

またね~ばいばいsei