☆9月も終わり☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんばんは~夜
 
 今日で9月も終わりですね。
早いなぁ~。あら!!9月は2回しか更新してなかった!?
これでやっと3回目になるのかぁ~~~滝汗
 
 では、9月はこんな月でしたよ。
まずは以前一緒に働いてた同じ年のMさんと今年お初のランチに
行ってきましたナイフとフォーク
今年お初のランチと言うことなので今年初め会いました笑あはは
 ファミレスも暫く行ってなかったので
デ○ーズに行ってきましたよ~。
私は手前のミートドリアとグラタンがハーフ&ハーフのにしました。
美味しかったです。
{6228688F-838C-4AC0-8FD2-69495961222F}

食後は私の家でお喋りタイム。Mさんも久し振りにリン&たろうに会って

 

いっぱい可愛がってくれました~にこにこ

 

 

年内にもう1度会えたらいいなぁ~オンプ

 

 

 

 

 

  それから今月は私の誕生日もありました。

 

 

誕生日当日は私も夜仕事だったので、休みの前日にと旦那が

 

 

ケーキシフォン-焼成買ってきてくれました。

 

 

{2A6E1607-0F95-4724-92ED-6C251C0EF00D}

 

 

 

 

 

 

 

 職場の若い女の子からは膝掛とアイマスク。

 

 

私が”昼間寝る時に明るいからダ○ソーからアイマスク買ってきたよ~”と

 

 

言ってたのでアイマスクを選んでくれたそうですぷぷ

 

 

それとこれから寒くなるので膝掛使ってくださいってニコニコ

 

 

嬉しいね~ラブラブ

 

 

{3DDE5573-66A8-4F0E-BADC-DAE250278DD9}

 

 

 

 

 もう1人、トータルして8年一緒に働いてきたMさんからは

 

 

沢山のスィーツ。

 

 

{3D0348A2-37A5-491D-8440-BD6734F12CBE}

 

 

ありがとう~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 職場の転換後、早4カ月。働いてるけど食べに来た事がない…

 

 

って事で、職場の主婦3人である日の夜、休みが合うので

 

 

食べに行きました~(笑)

 

 

あらためて食べに来てみると、こうだったらいいのにね~とか色々出てくるんだけど

 

 

マニュアルもあるので変えられない事ばかりダウン

 

 

でも美味しかったですウシシ

 

 

またメニュー変わったら来ようね~ってニヒヒ

 

 

{C7AF1E67-27FE-4D6C-859B-28623C1DECEE}

 

 

 

 

 

 

 

 ニューフェイスをお迎えしました~(笑)

 

 

雑貨の所でこれを見たら『たろうに似てる~~』ってひらめき電球

 

 

連れて帰らねば~って(笑)

 

 

園芸用品だよね~。

 

 

{B013C561-37A8-4C3C-8D18-ED93F384F490}

 

 

 

 

 

 

 

 リンと2ショット

 

 

リン・・・『たろうはてなマークちっちゃくなりまちたね!?

 

 

{FD5AF975-5FEB-4418-A2CB-3B0E9899B08C}

 

 

 

 

 たろう・・・『たろうに似てるじょはてなマークはてなマークはてなマーク名を名乗れ~だじょあ?oi

 

 

{57B49C29-941F-47BD-B444-FEE0879721F5}

 

 

 

 

 

 

 

 子供が昔使ってた中にいっぱいボール入れて

 

 

遊んでたハウス出してあげたら意外にもリン&たろうが入った~。

 

 

こういうの入らないんだよね。大きいから入ったのかな。

 

 

たま~にしか入らないんだけどね笑

 

 

{941AACD7-637E-4808-B6EE-C78F877767E0}

 

 

 

 

 

 

 

 寒くなってきたのでお鍋なんかも食べるようになったけど、

 

 

今季お初のおでんも食べたよ~竹輪さつま揚げハンペンおでんの大根おでんくんごぼう天

 

 

{D1EE21BF-B618-4623-80C9-510C8524B065}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に可愛いショットを・・・

 

 

 

 

 

おすましリンちゃんWハート

 

 

{17C8CCE4-4239-4ED9-ADFC-7C575C038B48}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もじゃもじゃたろうぷぷ

 

 

{3871BAF5-8217-46BD-B358-4171CBDE901A}

 

 
何事もなく平和に9月も過ごせました。
ではまた10月ね~seiバイバイ