☆またまたご無沙汰してます☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ

・・・またまたお久し振りの更新になっちゃいましたが苦笑


今日は関東でも雪が降ってましたね。

こちらは降ったりやんだりでしたが気温も低く寒い1日になりました。


午後ちょいと銀行と買い物に行って来ました。

道路も雪がなくなってアスファルト見えるようになってたのに、

またガリガリになってましたダウン






リン・・・ 『寒いでちゅねぇ~』






 たろう・・・『皆さんお久し振りだじょ』









 たろうも朝はヒーターの前から離れません笑






 リンはシュナベッドちゃんと使ってくれるから定位置になってます。

シュナベッドをクルクル回りながらカリカリしてドスッと横たわります(笑)






 たろうもたま~にシュナベッドを枕にして寝ますぐぅぐぅ

この小さな背中が可愛くてね~~WハートWハートWハート (デカシュナですが)






 前から見たらジロッと見られちゃったわにひひ










 先日久し振りに卵を割ったら双子ちゃんの黄身が出ました~おおー

1パック全部黄身が2つ入ってた事もあったけど、最近見てなかったなぁ。

何かいい事あるといいんだけど~。





 先日、私が買いものに行くのでたろうをケージに入れようとしたら・・・

いつもこうなんです-∀-;

無駄な抵抗をしてひっくり返るの(笑)

 






 たろう・・・『お留守番嫌だじょぉぉぉぉ~~』

・・・少しだけだから我慢してよ~。30分以内で帰って来るからね~。って

言いました。

 今日、お隣の奥さんが回覧板持って来たので少し玄関先で

お話してたんです。もうすぐご出産なんですよ~。来月下旬だそうです。

私が出る時にテーブルに長男の通帳を置いてたんですが・・・

私が戻るとたろうが咥えて持ってきました。

『たろう何持って来たの~~?』

たろう・・・『持ってきてやったじょ』

・・・・・もしかして・・・・・叫び

や~ら~れ~たぁ~~~~!!

通帳かじられてましたあへへ

長男の口座に入金ついでに記帳してもらおうと思ってたんですが、

とりあえず銀行に持って行きました。

試しにATMに入れてみました・・・

「読み取れません」と表示されましたがーん

しかもまだたろうのヨダレで湿っぽかったしあへへ

窓口で新しく作り直していただきましたあせる

窓口に通帳を出したら・・・『いかがされましたか?』と聞かれたので

こりゃ説明しなきゃならないもんなぁ~ガーンってね・・・

『犬に噛まれましたあせる』・・・・・

『わんちゃん噛んじゃいましたか~』・・・笑われてしまいましたあわわっ。

あぁ・・・・・恥ずかしかったあーあ

ちょっとでも私の姿が見えなくなるとこれだもんなーーむー

困ったもんですダウン


週末も寒くなりそうですね。(毎日寒いけどあせる

皆さん、引き続きインフルエンザ・ノロウイルス・風邪に気を付けて

くださいね。

では、またね~バイバイ