☆8日ぶり!?☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ


8日ぶりの更新になるのかな!?

特に面白い話題はないんですけどね笑


リン&たろうもいつもと変わりません(笑)


大きな体をなんとかシュナベッドに収めて丸まってるリンぷ









 たろうも日に数回外の様子伺いをして~・・・・・

たろう・・・「異常なしだじょ」






 長~くなって寝てみたり~ぐぅぐぅ








 なんとな~く並んで寝てみたり~ぷぷ・ピンクマ





 私もまだ去年のうちに仕上げてないチクチクを作ったり

しつつ・・・


  

 次男が2歳の時から大事にしてるコアラのマーチのぬいぐるみの

”コアラちゃん(←って呼んでる)”の鼻をチクチクで直して中綿を全部抜いて

ほんと年期入って汚れてたんですが新品同様には綺麗にはならないけど

一晩浸け置きして手洗い→洗濯機で更に洗って、新しい綿を詰め、

羊毛フェルトで作った鼻を縫いつけ修繕終了・・・

9年間ご愛用のコアラちゃんこあら、今までもこうして何度かお手入れしてます汗

鼻は最初はプラスチックでしたがリンがパピーの頃に破壊しちゃいました顔 

その代わりに私が羊毛フェルトで鼻を作ったんですよ~。

今年で10年になるコアラちゃん・・・

いつまで次男はこの子と寝るんでしょうか(爆)

もう4月から6年生になるのにね汗






 最近、お野菜でもなんでも高くなりましたよねーガーン

キュウリキュウリ1本88円ってどうなの!?はぁ!?

買うのも考えちゃうわドクロ

トイレットペーパートイレットペーパーは値段いつもと変わらないな~と思ったら・・・

なんと今までは55mだったのが50mと5mも長さが減ってる!!

1ロール巻が小さいな~と思ったんだよねう~ん…

12ロール入ってて約1ロール分減ってるんですよねー!?

ますます節約しなければ・・・

ついつい余計な物まで買っちゃうのであまり買い物に

行かないようにしてるんだけどあせる

皆さん、上手に節約してる事(物)ってありますか?





 あっという間に週末ですね。

もう1月も終わっちゃう~~あせる

1日が1週間が早いですあせる


 寒いと思ったら雪が降ってきました。今夜も冷え込みますね。

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

一昨日かな。私の実家の町の最低気温が-19.6℃でした叫び

これでも全国7番目の寒い所だったようですが、観測史上この1月では

1番の最低気温だったようです-∀-;

この日はこちらも-11℃・・・

この冬は雪は少ないと言われてたのに結構降ってるし

寒さも厳しく感じます。

私もこの寒さはちょっといつもの冬と違うなーって感じてます。

寒いの嫌だな~しょぼん

早く暖かくならないかな~

桜が待ち遠しいです桜






 


 それでは、皆さんよい週末&休日をお過ごしくださいね。

リン&たろう・・・「また来週でちゅ。 お元気で~だじょ~」

また来週~~ばいばいじゃね