☆長男の誕生日☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。



皆さん こんにちは~ニコニコ

今朝の最低予想気温は-7℃になってたけど

それより寒かったんじゃないのぉー!?

今日はたろうもお散歩に・・・と出てみたけどまたあの歩きっぷりで

駄目そうだったので流血前に途中で一旦家に戻ってたろうを

置いてきて、再びリンだけお散歩続行しました。


日陰の道路は凍っててツルッツル~。

リンのお髭が凍ってましたええー








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日、1月15日は長男の誕生日ですバースデイケーキ


18歳になりました笑う



18年前の1月15日午前10時55分に誕生しました。

身長46cm

体重2820g


いたって健康~ぷ



大雪で荒れてる時に生まれた長男。

今日は穏やかなお天気です。


生後4か月にしてもうほっぺがパンパンです笑

髪の毛もふっさふさで生まれましたよ~。







いきなり大きくなった写真ですが2歳直前かな苦笑

雪遊び大好き。外で遊びたくて私も寒い中遊びに付き合う事に笑







お誕生日のケーキもグチャグチャだぁ~うーん(汗)






2歳半の頃、仙台の動物園に行ったよ~動物園






この頃は動物平気だったのにな~







積み木も好きだったよね~。

この積み木今でもありますよ~( ´艸`)






アンパンマン大好きだった長男アンパンマン

アンパンマンの室内用ブランコとか縫いぐるみにお人形も

持ってました。(今も残ってるのあるよ~ぷぷ


チャブもカメラ目線~(笑)

チャブも若くてまん丸だったねkuma*m





これもパジャマだから寝る前の写真だねあはは

チャブが嫌そうな顔してる~亜友未





年少さんからの入園で3年保育でした幼稚園

これは夏だから帽子は自由だったんだよね~。


アルバムをめくってるとついこの間の事のような

気がしますね~~。

今でもだけどず~っと小さくてクラスでは1番前ばかりだった長男。

そんな長男ももう18歳なのね~苦笑

私も歳をとるわけだわ~あせる


毎年アメブロに書いてるけどね、今日は私の母も誕生日なのケケケいひひ

・・・母は72・・・かな。もうすっかりばぁ~ちゃんですいひひ

あとで電話でもしとこうかな・・・


今日は次男と歯医者さんです歯!

また明日~~またねばいばい