☆ルンルン♪&いじけ虫☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


昨日、お散歩の時たろうはまだ爪が駄目なので

お留守番させたんだけど・・・・・







たろうキャンキャン鳴いて可哀相だったけどねsei


ちょっと雪がチラついてる中行ってきました~散歩







リン・・・「白くなってきまちたね」





私は歩くところがボコボコの氷で歩きにくかったですがーん





ぷぷぷぷ リン雪くっついてるよ~(笑)





家の前で雪をクンクンしてたら口の周りにも雪がついてた~笑

足にも雪のかたまりがくっついてたから後始末が大変でしたあせる




たろうお留守番でごめんねあせる

たろう・・・「リンちゃんばっかりずるいじょ波線




たろう・・・「・・・・・・・・・・・・・・」





そんなにいじけないでよぉ困






たろう・・・「怒ってないじょ・・・いじけてないじょ・・・寝るじょ・・・」




道路に雪積もってきたからたろうもお散歩そろそろ

行けるかな~苦笑

爪早くなんとかなってくれぇ~~泣くえーん