☆羊毛フェルトオーダー フレーム☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日はまた雪になっちゃったよぉドクロ

リンの病院明日にする~!!

旦那休みなので車で行く~~笑

今日は引きこもってチクチクしま~すわーい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。今回の羊毛フェルトオーダーは・・・・・

実は先日載せました銀次郎くんんのフレームと一緒に

銀かかちゃんさんからオーダー頂いてました、Мシュナのティーラくん

モデルのフレームのご紹介でございま~す音符sei


こちらティーラくんです。

ティーラくん可愛い~~ちびハートちびハートちびハート






銀かかちゃんさんからプレゼントにとオーダー頂きまして

ティーラくんのお宅にこのフレームが届くまで内緒という事だったので

一緒に載せなかったのです犬?


羊毛フェルトのティーラくんで~す笑・

ご本犬のティーラくんのお写真のようにキュッと微笑んでる

口元にしました~笑








右向いて~音譜









左向いて~音譜









銀次郎くんと仲良しのティーラくんは銀次郎くんとお誕生日が

1日違いなの~。

先月24日に2歳になったばかりのティーラくんケーキ

その前日23日に2歳になった銀次郎くんです誕生日


遅くなりましたが・・・・・


いちごのケーキティーラくん2歳のお誕生日おめでとうございますいちごのケーキ


ちゃ~んと銀次郎くんのフレームとの2ショット

撮ってましたよ~うふ






今回オーダー頂いた作品と私個人のシュナサンタさんとシュナカイさん
とで集合写真~~わーいわーい




・・・銀かかちゃんさんからティーラくんのお家にフレームを

発送して頂きました。

お手元に届いてると思い今日ブログ載せさせて頂きました。

気に入ってくださってると嬉しいなぁ~笑


さぁ~キャー

もう次のオーダーに取り掛かってましてもうすぐ

完成でございます。近日中にお披露目出来そうです笑う

では~次いってみよう~まりおたんまりおたんまりおたん