☆軽く女装!?☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日も寒いガーン

外は冷凍庫だよねドクロドクロドクロ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わんこの衣装持ちじゃない我が家。。。。

特にたろうはお外で着るようなお洋服が1枚しか

持ってないので部屋着っぽいのがないのあへへ

リンもあまり持ってないけどねあせる


naoさんちの三姉妹の長女パグパグのふぅちゃんの

お下がりでリンには小さくて着れないお洋服をたろうに着せて

みました~犬?

デニムのスカート付き~ぷぷ

フリフリじゃないからOK!?

サイズは4号。

ちょっとピチピチかなぁ~苦笑







洋服嫌いなたろうもやっと慣れてきて脱ごうとしなく

なってきました笑

お正月にアミーゴあたりでお洋服買ってあげようかな~音譜

カートに乗せて一緒にお出掛けしてみようかな~笑う






私の足を枕にお昼寝してたよ~aya

こうされると動いちゃ悪いような気がしちゃうあはは…




1387421530817.jpg



リンはトトロのブランケットでおねんねトトロ

リンもふぅちゃんのお下がり着てるけど

5号で小さ目な作りなのかこちらもピチピチ~(爆)

リンもう少し痩せなきゃね-∀-;






夜はゲージで1人で寝るたろう。

寒いから厚手の毛布とペット用ホカホカカーペットで寝せ、

ゲージも布で覆ってるけど、それでも寒そうなので

”着せる毛布”っての見つけたので着せてみた~笑

これリバーシブルになってるからもっと寒かったら

これを裏返すんだ~手




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今夜は辞めた職場にクリーニングに出してた制服を

返しに行こうか悩み中・・・

寒いしなぁ・・・

旦那の車があるときだと夜行くしかないもんね。

道路に雪がないうちに行きたいし今夜の夜のスタッフにも

会えるから行ってみようかな~。


皆さん午後もお仕事にお勉強頑張ってくださいね~腕。