☆お届け物☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~笑顔

今日はやっと雪もやんで
晴れ間がでました。
先日の大雪はこの市内で87cmだった
そうです叫び
山沿いはもっと積もったそうですよがーん

話は変わりまして。。。

仲良くさせていただいてます
マロンBaBaさんからサプライズ!!



チョコレートですにっこり

中身は。。。
写真撮る前に食べちゃってがーん



これ1粒だけになってしまい
慌てて撮りましたあせるあせるあせる

こんなに可愛いクマさんのチョコレート
が沢山入ってたんですハートハートハート

私がお昼寝してるうちに
食べられてしまいましたガクリ(黒背景用)

マロンさん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
美味しくいただきましたらぶ1音符

今週も始まりました。
皆さんよろしくお願いしま~すかおばいばい



Android携帯からの投稿