☆雪 雪 雪☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~苦笑

こちら凄い積雪になってます!!!!!!

一晩で70cm~80cmの積雪なんです!!

昨夜は仕事でした。。。。

こんな雪だから暇だと思いきや忙しかったしダウン

仕事が終わって帰る時こんなんなってましたガーン

裏口から出て自分の車までスコップで雪を掘りながら

進んで行きましたがーん






このようにねがーん





わずか数時間でこんなに積もってしまいました~がーん



これはうちの庭ですが。。。。。。


リビングから見るともう目線より上いっちゃってますどょ~ん
今夜も仕事~あせるあせるあせる
道路どうなってるんだろ~がーん
片側2車線は1車線かもねぇがーん
明日の朝、無事に帰って来れるんだろうか~016
大雪警報発令中ダウン
雪国の皆さん気を付けてくださいねあせる



Android携帯からの投稿