☆これがちまたで話題の。。。☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~にっこり

今日は晴れてます晴れ
寒いけど昨日は手芸屋さんに
行かなかったので、お昼前には行ってきたいと思ってますきゃ
急ぎじゃないけど、私が行く手芸屋さん
には、わたわたと言う土台を作る羊毛が常に3つ程しか置いてなくて在庫も
ないんですがっかり
先週行った時は全くなくて入荷待ち
だったんですが、入荷してもまた無くなってる可能性もあるので自分用に
取り寄せてもらってたんです苦笑
いい加減手芸屋さんに行かなきゃあせるあせるあせる

さて、最近シュナ飼いさんの間で
話題になってた物をGETしましたへろへろへろ
仕事帰りに旦那がケーヨーD2に寄って
買ってきてくれましたにっしっし

シュナグッズ~音譜音譜音譜



ブランケットとパペットですにこ

チラシにも出てるからまだあるだろうとGOOD
そしたら沢山あったそうです(爆)
結構売り切れ続出だったようなので
どうかな?と、思いましたが
こちらシュナ飼いさんが少ないせいか
余裕で買えたようです笑顔笑顔笑顔



早速リン&たろうで取り合いが
始まりましたガーン



やっぱりたろうが独り占め~あせあせあせ




でも。。。。。
遊び始めて30分もたたないうちに。。。



ボロボロダウン、、、ダウン、、、ダウン、、、

穴が開いて綿が飛び出して
しまいましたガクリガクリガクリ

破壊すんの早くないかい!?!?!?

なので没収しましたうふ

きっと縫っても駄目だねがーん

さぁ、今夜は仕事だぁ~
午前1時までだから余裕かなにこ
頑張りま~すかお力こぶ(左)




Android携帯からの投稿