☆癒されます~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~にっこり

今日は雪がちらついてます雪
手芸屋さんにわたわた取り寄せて
もらったのが入荷したと連絡あったけど
寒くて行きたくないダウン、、、
どうしようかなぁ。。。




どうしようね~?リンちゃんきゃ



。。。と言いつつお留守は嫌い
なんだよね~ガーン



『おいしいのほしいじょ~。買ってきてよぉ~』




たろう、おやつまだあるよガーン

寒いとますます出不精になる私笑顔

今日も休みだからチクチクしながら
まったりもしたいしね~かお

リン&たろうナデナデしたり
寝姿見てるだけでも癒される~ハートハートハート








さて。。。午後はチクチクやろうっとジャンプマリオ





Android携帯からの投稿