☆お休みです☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~
今日は久々にとっても良いお天気です

昨夜は仕事でしたが、またしても1人スタッフが今月いっぱいで辞めるそうです
この穴埋めはどうするんでしょう

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

昨日は次男の小学校へジャージを買いに行ってきました。今までは自由で生徒達はバラバラの運動着だったのですが、来月からは指定ジャージになります。が、まだ今までのを着れる生徒は買わなくていいとかシラーシラーシラー
それじゃ指定ジャージ作った意味なくない!?
雨降る中、歩いて行ってきました

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120328_142012.jpg
ハンドカバー愛用中です~
指が出てるので傘だって滑らずにしっかり握れます

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

今日はお天気いいからお散歩行こうかなぁ~


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120329_134620.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120329_134854.jpg

なんか期待の眼差ししてますね(爆)

今日はお休みなので、リン&たろうと楽しもうと思いま~す