☆チクチクMダックスのくぅちゃん☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~
今日はまた一段と冷え込んだ朝を迎えました~!なんと氷点下11℃!?と思いきや氷点下13℃だったようです
洗面所の水道が一瞬出ませんでしたあせる寒冷地仕様なんですが長音記号1あせるあせる
私の実家は氷点下19.4℃長音記号1長音記号1

では気を取り直して~チクチクのお披露目です
今回は~Mダックスの女の子くぅちゃんです。
まずは顔が出来上がって~
お気楽主婦のバタバタ日記♪-120131_153303.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120131_154041.jpg
耳をつけましたよ~

それから全身に植毛長音記号1
お気楽主婦のバタバタ日記♪-120131_181906.jpg

カットしていきま~す
お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_112103.jpg

こんなに切っちゃいま~す美容院
お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_113735.jpg


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_122110.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-P1010089.jpg本物のくぅちゃん

お気楽主婦のバタバタ日記♪-P1010044.jpg
とっても美人さんのブラック・タンです


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_130014.jpg


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_130130.jpg

2月18日が4歳のお誕生日のくぅちゃん


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_130445.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_130235.jpg

くぅちゃんママのくぅさんは『おてんばで、破壊王なんだよ~』って言ってますが、元気が一番ですよね


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_130917.jpg先日完成したヨーキーのジョイスちゃんと2ショット~カメラ

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120201_130648.jpg

オーダー・販売はお受けしてません
気まぐれに作っております
この後はあと3つ作る予定。
これが終わったら暫く10月に横須賀で開催される動物フェスティバルに出店するチクチク作りに没頭!?します
たぶんこれが私の初販売になるかと思います

さぁ、次いってみよ~