☆寒いとしか言えない☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も寒いです
寒いとしか言えない

午前中のうちに用事があったので、ちょっとだけ出掛けてきましたが、外はもちろん氷点下

しかも今わんさか雪が降ってきました
凄い勢いで降ってます。積もりそう


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120131_122815.jpg
雪降らなかったらお散歩に行こうかと思いましたが…やめました

午後はまたチクチクやりま~す

あまりにも雪が積もったら雪かきしま長音記号1長音記号1


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120130_154341.jpg

雪凄いから長男が帰る時に電車が遅れたりしなきゃいいけど…
先日は登校する時に電車が90分遅れたんだって長音記号1
私も今日まで休みだから気持ち的にはホッとしてます

雪国の皆さん、車の運転、歩きでも気を付けてくださいね