☆まったりと☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~
今日は雪が降ったりやんだり。東京も雪降ってますね

週末です。私も今夜は仕事だし明日はオールナイトで閉店朝5時までの勤務
昨日の休みはまったりとしつつチクチクやったりして自分時間を楽しむ事ができましたよ
お昼寝しようかと思ったけど、チクチクに夢中になってました(笑)
やっとチクチク作りにエンジンがかかってきましたよ

リン&たろうもモリモリ食べて~

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120120_094634.jpgパクパク食べるリン

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120120_094642.jpgガツガツ食べるたろう

リン&たろうに邪魔されながら洗濯物干したり畳んだり~
お昼も食べてまったりタイムの午後になりました


お気楽主婦のバタバタ日記♪
私の部屋に飲み物とハンバーガー置いてありました~
どなたかなぁ~
いつもありがとうございます

さてさて~。私はまたチクチクやりま~す


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120120_132623.jpg


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120120_132652.jpg

リン&たろうはお昼寝タイムで長音記号2長音記号2