☆休みです☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も晴れてますよ~晴れてるけど…寒い

昨夜は午前1時まで仕事でしたが~…
暇だったんですよ作業も順調だったしね。キッチンラストは店長でした。店長が1時間の休憩に入り、その間キッチンは私1人でしたが暇だったのでサクサクッと閉店作業してました。1時なりましたが店長戻らず
そのうち3名様・2名様の二組の入店がありました。
オーダーが入りまして当然私1人で作って提供しましたよ。
店長戻らない
もしかして寝てるんじゃ!?
オーダーも落ち着いたし1時半になるところだったので、店長室に行って呼んでくることにした~……やっぱり寝てる長音記号1長音記号1長音記号1
『店長おはようございます。1時半になりますよ』って起こしましたよ長音記号1
ま、延長分はしっかりつけさせてもらいましたよ~

今日は休みです
午前中はいつもの家事やって、ピグでライフやりました~

お気楽主婦のバタバタ日記♪
やっと料理人の制服?GET~

お昼も食べたし午後はチクチクやろうかな
あまり寝てないからお昼寝もしたいなぁ~…と、言う事で午後は夕飯支度まで~チクチクやってお昼寝で決まり~

次男が学校から帰るまではお気楽主婦の1人時間を楽しみますよ~


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120117_203904.jpg『たろうも楽しんでるじょ長音記号1長音記号1長音記号1
足の下にはもう1つ食パン食パンのおもちゃがありますよ長音記号1長音記号1
たろうはまたおもちゃ独り占めしてる長音記号1長音記号1


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120119_102547.jpg『リンちゃんもあのおもちゃで遊びたいでちゅよ長音記号1長音記号1あせる』って、私の袖口グイグイ引っ張って訴えてるリンでした~