☆嬉しいね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんおはようございます&こんにちは~

今日は曇り~
雪は降らないかなぁ。

今日は洗濯機回してる間に雪道をお散歩してきましたよ~
雪道のお散歩で“雪んぽ~”

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120116_083454.jpg
冷たい雪の上でもルンルンで歩いてましたよ~
お散歩楽しいね~

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
先週末に嬉しいお届け物がありました~


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_150815.jpgチロルチョコ~
こんなにたくさ~ん
工場見学をしてきて買ってきたそうですよ~

それから~

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_151016_ed.jpg
リン&たろうにもおやつ~


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_150912.jpg
おもちゃまで戴いちゃいました~

さっそく遊んでま~す


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_151415.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_151838.jpg
たろうが独り占めして最初はなかなかリンが遊べなかったけど

引っ張りっこしたよ~

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_152246.jpg『おかあさんにはまけないじょ長音記号1長音記号1

今日もカジカジ中台風台風台風

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120114_155933.jpg『かみ心地さいこうだじょ長音記号1
ま○ゃ○さんありがとうございました~