☆誕生日☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんばんは~

昨夜仕事で朝帰り~
今日はヘトヘトです
忙しかったし一晩中動き回って足が痛い長音記号1長音記号1

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

さて、今日15日は我が家の長男の16回目の誕生日です

16歳になったんだなぁ~
青春真っ只中だと思いますが、本人はあまり変わってないようでマイペースです
高校生活はそれなりに楽しんでいるようですが~

長男が生まれた16年前の今日は、雪が凄くて道路もボコボコで大変でした
陣痛が10分間隔になり日付が15日に変わってから産婦人科医院へ旦那の運転で向かいました車 さすが初産だけの事あって、陣痛は激しくやってくるのになかなか子宮口が全開にならない!!
陣痛の痛みと戦いながら朝を迎えましたがそれでも駄目
朝8時過ぎにやっと分娩台へ。
でもすぐに出てこない!! 先生が『10時までには生まれるよ』って
でも私はもう出す力残ってないよ長音記号1長音記号1って状態ダウンダウンダウン
時計の針は10時に向かってましたが…
そして先生のおっしゃった通り、午前9時55分に生まれたのです
髪の毛がフサフサ多い子でしたね~
体重2820㌘・身長46㎝
元気に生まれてきてくれました~
旦那は帰らされてたので産声も聞けずでしたよ当時24歳の旦那も今では40歳(爆)
えっ!?!?
旦那の年齢プラス3ですから~アハハ~

長男S、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ
冬休みも今日で終わり~明日からまた学校頑張って行ってくれぇ~

ちなみに…私の母も今日が70回目のお誕生日でした~
後で電話でもしとこう